「EFT世界変革プロジェクト」収益金はミャンマーの子供に全額寄付します!

111地球
EFTのセッションを承ろうと思っています。
こちらは「EFT世界変革プロジェクト」と名付けています。(個人的に)
EFTセッションは基本的に、1セッション1時間です。
次のセッションまでに30分時間を空けているのは、
セッションがまとまらなかったときの予備時間です。
あせると、いいセッションにならないので、少し間を開けておきます。
7月20日(祝日) 10時~
           11時半~
           13時~

20日は満席となり締め切りました。 7時10分
平日は私が船橋にいられるのが2時半くらいまでなので、
一日に3件やるというのを試してみたいと思います。
8月3日(月) 10時~
         11時半~
         13時~
8月3日 残席1 7時10分

満席となりました、ありがとうございました。7時18分
EFTのセッションで行う内容
*トラウマ解消
*インナーチャイルド的問題
*依存症の改善
*人間関係の改善(夫婦関係、友人関係、会社の人間関係、親子関係、子育て問題など)
*精神的な問題
*原因不明な体調不良など
 (注意:EFTは医療ではありません。病気が改善したという報告例はありますが、
 医学的根拠はありません。ご理解願います。)
料金:一時間¥3000円
キャンペーン的にこの値段でやりたいと思っています。
なぜ、3000円かと言いますと、
もっと気軽にトラウマ改善などができることを多くの人に知ってもらいたいからです。
また、この収益金は、ミャンマーの親のない子供たちに全額寄付します。
3000円で一人の子供が半月くらい、ご飯を食べるお金になるかもです。
今は円安だからもっとかかるかもしれません。
日本に生まれただけで、かなりの幸運であるのにもかかわらず、
その上で、トラウマや精神不安などを抱えて生きるのは、人生がもったいないです。
せっかく私達に与えられた時間なのですから、
より生き生きとした体験を経験することに使ってほしいと願います。
日本人である私たちがより健全に強く生きる事、
それに貢献していきたいです。
そして、その収益金が、
少しでも支援を必要とする子供の育成に使われたら、
ものすごく嬉しいです。この上ない喜びです。
とりあえず、EFTセッションを希望される人がどのくらいいるかが不明というのもありまして、
とりあえず、以上の二日を募集します。
価格は「もっと子供に資金を出したい!」という人がいましたら、
払っていってもらってもかまいません。笑
わたしが責任をもって全額、寄付します。
そのうち基本値段を上げるかもしれません。
しかし、子供たちに資金は必要でしょうけれども、
わたしたち日本人が、健全な精神を持つということも大切なことです。
あなたが一人、整うことで、社会は世界は、
大きく変化することを、
みんなで体感していきたい。

わたしは、価値観の創造というものにもチャレンジしたいと思っていて、
そうした、いろんなことを鑑みて、今回は一回3000円でいきたいと思います。
そのうち、世界の状況によってはお金が紙くずのようになってしまうような
そんな時期もくるかもしれません。
しかし、本当の価値はお金にあるのではありません。
どんな状況になっても、私たちは生きていけるはずです。
自分が整ってさえいれば。
わたしはそれを証明したいのです。
このEFTセッションは断続的に行っていくつもりです。
今回出てもらって、一回では対処しきれない問題など出てきた場合は、
次回の予約を取ってもらうような形を取りたいと思います。
ま、ま、とりあえず、はじめてみないことには、わかりません。
とりあえず、このプロジェクトは「世界変革プロジェクト」と名付けます。
谷原にとっても、大きな変革を意味します。
無償で働くことへの挑戦です。
富を築くためではなく、価値観を築くために働くことへの挑戦です。
タダ働きだからといって、妥協は一切いたしません!笑
ふるってお申込みいただけたら、大変に嬉しく思います!
自分を整えたい方。
強く生きたい方。
お待ちしております。
希望の方は第2希望まで書いて、tanihara251@gmail.comまでご連絡ください。
EFTの私の体験記はこちら
第一話 http://kamiera.jp/blog-entry-547.html
第二話 http://kamiera.jp/blog-entry-548.html
第三話 http://kamiera.jp/blog-entry-549.html
第四話 http://kamiera.jp/blog-entry-550.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加