インナースペース~逢いたい人に会うCDは、あなたの瞑想会や講習会で使用していいですよ!

     キャプチャ
インナースペースCDのご感想を
ブログに書いてくださった方がいらっしゃいますので、
ご紹介いたします!
 http://ameblo.jp/decotulip/entry-12049616144.html
私が言うのも変ですが、
このCD、本当に美しいので、
皆さんにぜひ、聴いてもらいたいです。
瞑想しなくてもお部屋に流しておくだけでも、美しいと思います。
はせがわともみさんのライアーの響きがですね、
本当にお部屋を浄化してくれるんじゃないかなーと思いますよ。
このライアーの音色の美しさは、
録音をしてくださった、高橋全さんが、
もしかしてオフレコ発言かもしれないので、小さい字で書きますけど、(笑)
「 今 ま で 録 音 し た 中 で も 群 を 抜 い て 綺 麗 な 音 色 の ラ イ アー 」

と仰いました。ほんとうです。
ほんっとに、綺麗なので、是非聴いてみてください。
このCDは、あなたをインナースペースへと誘い、
そこで逢いたい人に会うという内容になっています。
私は、シュタイナーに逢いましたよ!!自慢!笑!
みなさん、ぜひぜひ、シュタイナーに会ってくださいね。笑
(いや、シュタイナーじゃなくてもいいんだけどさ。)
そして、このCDは、瞑想会などで使う事もOKです。
もしご自身が主催されてる瞑想会や、講座などで使いたいなどありましたら、
是非使ってみてください。
その講座や瞑想会が、有料無料は問いませんので、
是非、ご自由に使ってください。
誰もが楽に、瞑想できるように作られていますので、
はじめての方でも大丈夫です。
このCDはバイノーラルとかは入っておりませんので、
ヘッドフォンなどを使用する必要もありませんし、
会場全体に流すことができます。
ご購入はこちらから!↓↓↓
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加