そうだ、スケジュールを組もう。

今日はEFTプロジェクトの日です。ご参加のみなさまよろしくお願いします。
私は、6月、7月とスケジュールを粛々とこなしていった結果、
今、先の予定が何も出てない事に気が付きましただ。
「はっ。。なんか先の予定がない。。」 ←おい。
いやぁ、、8月はぼんやりしちゃおうかなぁとか思ったりしたりしなかったりしますが、
そんなわけなく、仕事すると思います。
この私が、そんなわけないかもです。
はじめてのビジョン視講座が、結構おもしろかったので、またやりたいのですが、
意識の旅講座もやりたいですよね。(←ここは外せないですよね。)
「インナースペース~逢いたい人に会う」誘導とライアーの企画は
大変にご好評いただいたので、また8月末か9月頃に行う予定です。
インナープラネタリーは9月からとおもっています。
月に一度で一年かけて惑星全部を旅するみたいにします。
楽しみですね!
私もこれ、受講生で参加したいんですよね。
あと、セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座は、かなりやりたいんですけども、
そこそこ長丁場の講座なので、
ちゃんとスケジュール組まないと。。
個人セッションも予定だしてないですね。
これもちゃんとスケジュール組まないと。。
とここまで書きだしてわかったこととして、
スケジュールを組むところで、かなり挫折してる気がしました。
それに今、気が付きました。
そうだ、スケジュールをちゃんと組もう。。
それだな。まず、それだ。


だけどもスケジュールを組んでしまうと、
絶対にこのスケジュールを動かせない、
絶対にここで病気にはなれないとかさ、
緊張感も高いですよね。笑
自営業は緊張感高いっすね。笑
で、こういう緊張感って結構みなさんもあると思うんですが、
こういう緊張感はとても大切です。
この時、緊張感は高いですが、大丈夫じゃ!と決めて飛び込むことが必要ですね。
この時に緊張感がないと、この、大丈夫じゃ!と決め込む力が弱くなります。
そうすると、大事なところで病気になったりしますよ。
あの、よく緊張するのは良くないって思ってる人多いでしょう?
いやいやいやいや、
それはそうじゃないです。
緊張ほど、素晴らしい能力を引き出すものはありません。
もちろん必要以上の緊張はよくないんですが、
普通の緊張は必要なんです。
それはですね、ピアノの演奏なんかする人ならばわかると思います。
緊張感なく、スーパーリラックスしちゃってる時は、
演奏ぼろぼろに平気でなりますよ?
でも、適度に緊張してれば、そういうことにはなりません。
不思議でしょう?
緊張してなければ、良い演奏にならないんです。
リラックスしないとーっていうのは、すごく緊張しすぎちゃった人に言うべき言葉で、
リラックスし過ぎてる人には、緊張してくださいと言わねばなりませんね。
↓こういうのつくって、ちゃんとスケジュールを組もうかなと思ったなう。
 わはは。予定がない。書けるところが少なすぎる。爆
 

ブログ用2

銀河教室ニュース
惑星ヒプノ
≪7月の京都講座は無事終了しました≫


インナースペース~逢いたい人に会う~ LIVE 
≪大好評につき、イベント続けます! 次回は8月末~9月頃に予定しています。≫


インナープラネタリー瞑想会
≪次回は9月開始の予定≫


【EFT世界変革プロジェクト】 
≪7月20日 8月3日 HP作成中≫


【セルフ・アイデンティティヒプノ講座】


【意識の旅講座】


【はじめてのビジョン視講座】


【個人ヒプノセッション】


*もう二つ、新しい講座を考えてるんですよね。 
それは、自分でやってみて、いま試しながらスクリプトを書いているところ。
自分でスクリプト書いて、自分で入って、感動して泣いた。爆。
そういう、すごく良い講座です。
(そういう、、って どういうんだか。笑。ぜんぜん説明になってないし。)
*~* ヒプノセラピスト谷原由美のリリースCD *~*
☆惑星ヒプノCD   ☆インナースペース逢いたい人に会う
    


谷原由美Facebook(遠慮なくお友達申請どうぞ)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加