EFT世界変革プロジェクト、7月は3万4千円の収益!  ありがとうございました!

はい!
昨日はEFT世界変革プロジェクト初日でございました!
朝から一日、いろんな方に出会えて、
すごく興奮した谷原です。
おはようございます。
いやぁ~、ものすごく楽しかったです~。
この楽しさというか、嬉しさ、
これは体験した人じゃないとわからないだろうな~。
もしかして、このブログを読んでるみなさんは、
もしかして、収益金全額寄付とか、馬鹿なんじゃない?とか笑
思ってるかもしれませんが、
この、なんともいえない、嬉しさ、喜び、
これは体験した人でなければわからないものがあると思います。はい。
流れる空気とエネルギーが、
通常の経済活動とは
まるで違うということだけ、
お伝えしておきましょう。♪

昨日は、とにかく楽しい~。そんな一日でした。
いや、皆さんが抱えるトラウマは
どれもヘビーなんですが、
セッションは、
どのセッションもヘビーですよ!
でも、大丈夫。
大丈夫ですよ。
もっと楽になれるし、
楽になっていい。
自分に禁じているものから解放されて、
自分が感じているものに素直になって、
または自分の望みや欲求を
そのまま認めてあげて、
そうして素直な気持ちそのままを
タッピングしてあげれば、
ほら、もっと楽になれるでしょう?
もっと自分を許せて、
もっと自分を愛せる。
そのほうが、
まわりの人も、
あなたを許して、
あなたを愛することができる。
許して愛することが楽に、
実に楽にできるようになってくる。
それがEFT世界変革プロジェクトの全容でございます。
EFTのタッピングポイントはこちらをご覧ください。☆
それで、昨日の収益ですが、
なんと!3万4千円!
昨日セッションしたのは6名様ですので、
一人3000円なんですが、
通常ならば、18000円の収益のハズのところ、
沢山お金を置いて行かれる方々がいて、
34000円になりました!!
あの、私が以前のブログで、
「もっと寄付したい人は払ってくれてもOKです」
なんてことを書いてしまったがゆえに、
気を使わせてしまって・・・
す、すみませんでした。。。笑。
でも、喜んで、ミャンマーに送ります!
子供たちのご飯になります~♪
今回ご参加された方、
良ければご感想など送ってくださると嬉しいです。
その場合、ブログにUPしていいか、してはダメかも書いておいてください!
このプロジェクトは8月はもう一日やりたいと思っています。
今回参加された方も、リピートOKです!
月に一回くらいのペースで続けられたらなぁと思っています。
8月のEFTプロジェクトと、
8月の個人ヒプノセッション枠の日程と募集は明日出します。

今の所、8月1日、2日、4日は個人ヒプノセッション、
EFTプロジェクトは8月23日か、8月29日か、8月30日か、のどこかで。(どこだ。笑)
えっと、はせがわともみさんとの、誘導とライアーのインナースペース会を
8月29日か8月30日か、8月23日か・・・のどこかでやります。
今回はたぶん、逗子のほうです。
明日には日程を確定して、
ご予約を承れるようにしたいと思っております。
以下、ミャンマーへの募金です。
↓三万円分
キャプチャ
↓四千円分
キャプチャ1
でもさ、
EFT世界変革プロジェクトって、けったいな名前つけてるけど、
別に、あたし一人で盛り上がって、やってるだけなんだけなんですけどねー。爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加