EFT世界変革プロジェクトのご感想をいただきました。

O様より、 EFTプロジェクトのご感想をいただいています。
日曜日はありがとうございました。
谷原さんはびっくりするくらいセラピストでした。
あの空間のファシリテーターと言いますか、いい意味で、自分がないようにみえました。
わたしの初EFTが谷原さんで良かったです。
タッピングで解放されていく感じが不思議な感覚で、タッピングの振動とともに潜在意識につながり、解放されるべき感情にフォーカスしたと思ったら、最後はパラパラと細かくなって散っていく感じでした。
母への怒りはたいしたことないと腹落ちして楽になった帰り道、思い出し笑いならぬ「思い出し怒り」が始まり、あれもこれもと腹を立てては細かく砕けて散っ ていくという作業を勝手に繰り返してました。
けっこうヘビーだなぁーと持て余し気味に作業をしているうちに、勝手に一段落し、そのあとは不思議と落ち着きました。
ヒプノもそうですが、EFTもセッション後の自浄作用があるように思いました。
怒り以外でも、まだまだ片づけたほうが楽になれる感情が中に入ってるのはわかるんで、少しずつでも出していけたらいいなと思っています。

ありがとうございます。
そうですね。感情が流れていく前に、
一度、その怒りがさらに強くなったりすることがあると思います。
あれ?さっき楽になったと思ったのに、
今、前より怒りが強くなってる・・・
なんてことがあることもあります。
O様みたく、ご自身で自然に解放されていく方もいると思います。
でも、自然に流れて行かない・・そんな時は、
ご自分でタッピングできるようでしたら、
自分でやってみるのもいいですし、
もし、やってみたけど無理とか、またはできないようでしたら、
そんなときは是非、ご連絡くださればと思います。
メールや、スカイプ、または来てもらうなどなど、
対応できるやり方で対応しますので、
気兼ねなくご連絡ください!
O様ありがとうございました!!
次はA様のコメント
昨日はありがとうございました。
EFT のすごさにビックリのひとときでした!
谷原さんが発する声のトーンが、心地よかったです。

はい。EFTのすごさはぜひ、ビックリしてほしいところです。笑
なかなか、本とかネットとかみながら自分でやってみても、
その凄さを体感できないかもしれません。
どうしても変えられない感情、
恐怖症、依存症、等でお悩みの方は、
ぜひ、一度セッションを体験してもらいたいです。
また、前回参加された方でも、
まだ、解決したい悩み等がありましたら、
是非、リピートして参加してください。
しかし、8月23日の変革プロジェクトは即日満席となりました。
ありがとうございました!
でも、前回に参加された方で、
こうしたセッションを受けたがゆえに、
よからぬ感情が余計に出てきたとか、
何かあれば、その時にご連絡くださればと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あと、前回、お代を結構沢山おいていかれた方がいて、
お気持ちは大変うれしく、全額ミャンマーに送りました。
ありがとうございました!!
しかし、色々考えてしまって、
一応、今後は私の提示した金額だけを
払っていただくようにしたいと思います。
金額は3000円になります。
もしそれ以上お支払いしたい方は、
是非、ご自分でどこかに寄付してもらう、 という方針に変えます。
前回ブログに「もっと払いたい人は払ってください」的なことを書いてしまって、
すみませんでした。
じゃないと、お支払いに関してみなさんが気を遣われると思いますので、
一律同じ金額ということで、それをルールにしたいと思います。
はい。
このプロジェクトの収益金はミャンマーに、
吉岡秀人さんの活動資金に送ります。
いま、お子さんが夏休みで、来てるみたいですねー。
キャプチャ
こんな父ちゃんがいたらいいなー。いやいや、こんなお父さんだったら、
ずっと単身赴任だし、帰ってこないし、
ずっと仕事だし、子供的には寂しいかな。
キャプチャ1
小学生は参加無料だそうです。
そんな夏休みは確かに貴重かも。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
余談ですが、
スケジュールに関して、
今すごく、悩んでいますが、
9月に、インナープラネタリーと、
セルフ・アイデンティティ講座を始めようかなと思っています。
インナープラネタリーに関しては、日曜講座で月に一回のペースで、
一年間かかるものにします。
希望があれば、平日の昼間コースも作るかもです。
セルフアイデンティティ講座に関しては、
月に二日、連続の土日のペースで、全8回くらいの講座になります。
どれも長い講座になるので、
希望者さんがどのくらいいるかで、
また、考えようかなと思うのですが、
もし、インナープラネタリーに出たいとか、 
セルフアイデンティティに出たいとか、ある方で、
ご連絡いただけたら、優先的にご案内するとかはどうでしょうか。
つか、日程も料金も出してない状態で、それはないか。爆
まぁ、なんか、ご意見とか、ご希望とかあれば、
優先して案内してほしいとか、なんかあれば連絡ください。笑
「○○講座出たいです」とご連絡くださった方は、優先的にお席を確保します。
ご連絡はこちら。

ブログ用2

銀河教室ニュース
EFT世界変革プロジェクト】 
8月23日 満席です。


【個人ヒプノセッション】
8月枠、満席です。


惑星ヒプノ
≪7月の京都講座は無事終了しました≫


インナースペース~逢いたい人に会う~ LIVE 
≪大好評につき、イベント続けます! 次回は8月末~9月頃に予定しています。≫


インナープラネタリー瞑想会
≪次回は9月開始の予定≫


セルフ・アイデンティティヒプノ講座


【意識の旅講座】


【はじめてのビジョン視講座】


*~* ヒプノセラピスト谷原由美のリリースCD *~*
☆惑星ヒプノCD   ☆インナースペース逢いたい人に会う
    


谷原由美Facebook(遠慮なくお友達申請どうぞ)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加