EFTは、より効果のあるやり方があるかも。それと今後のインナープラネタリー瞑想会について。

EFTの創始者のゲアリー・クレイグさんは
アメリカの帰還兵にEFTセッションを積極的に行ったそうで、
そのYOUTUBEがあります。
(河童先生が昨日ツイッターでシェアーしてました)


帰還兵の人の目つきとか雰囲気が明らかに変化してるのが目に見えて、
あらためてEFTの凄さを感じました。
というか、EFTってこういう風に使うんだよねという感じ。
日本の自衛隊員も、海外赴任のあと28名も自殺しているという話です。
この動画見ると、
ゲアリーさんが使ってる、セットアップフレーズや、リマインダーの言葉の扱いなどは、
EFT-JAPANのそれと近いんだなということを知りました。
そんな発見もありました。
私達、日本人は、どうしても創始者からダイレクトに習うんじゃなくて、
人を介して習うので、いろんなやり方が混じった感じで習うことが多いです。
でも、それは悪い事ではないです。
より改良進歩してるのだと思います。
これをみると、
ゲアリーさんはこんな良い活動をしてたんだなーと知りました。
これは5日間プログラムとかになってるようですね。
やっぱり、5日間くらい連続して行うと効果が違うのかもしれませんね。
私は、EFT-JAPANの講座を受けたときに、
連続講座で、3日目くらいになったときに、
世界がガランって音とたてて、変化したのを感じました。
あの時は渋谷の会場で、
3日目くらいに渋谷のセンター街を歩いてる時に、
「世界が違って見える!!」と感じたのでした。
渋谷センター街の美しいこと、美しいこと。爆爆
しかし、この動画を見てると、
「より効果のあるEFTのセッションの仕方」がありそうですね。
5日くらい連続するといいのかもしれませんね。
また、実験的に色々やってみたいなと思った谷原でした。
~~~~~~~
昨日は、インナープラネタリーとセルフアイデンティティ講座の
ご意見、参加表明などのメールをありがとうございました。
インナープラネタリーはお部屋に入れる人数を、定員5人にしようかな、
という思いがあって、
なぜかと言いますと、シェアーが濃くなるので、5人くらいが丁度いいのです。
そうすると、昨日、参加表明してくださった人くらいでいっぱいかな、と思ったりしますが、
また日程出したときに、参加できる方、できない方、色々あると思いますから、
また調整してきたいと思います。
希望者が沢山あれば、曜日を増やすなどしようかなと思います。
9月からのインナープラネタリー瞑想会は月に一回講座で一年間に及び、
ゆっくりすすみながら、自分のネイタルホロスコープは確実に読めるところまで、
占星術の勉強もしながら進める予定です。
あと、瞑想のトレーニングもやってきます。
一年間かけて、確実に瞑想の習慣もつけてもらいます。
すごい、超人になれそう!! 笑
このインナープラネタリーは今月中に予定を出します。
セルフアイデンティティも、今月中に出します。
想像の光

ブログ用2

銀河教室ニュース
EFT世界変革プロジェクト】 
8月23日 満席です。


【個人ヒプノセッション】
8月枠、満席です。


惑星ヒプノ
≪7月の京都講座は無事終了しました≫


インナースペース~逢いたい人に会う~ LIVE 
≪大好評につき、イベント続けます! 次回は8月末~9月頃に予定しています。≫


インナープラネタリー瞑想会
≪次回は9月開始の予定≫


セルフ・アイデンティティヒプノ講座


【意識の旅講座】


【はじめてのビジョン視講座】


*~* ヒプノセラピスト谷原由美のリリースCD *~*
☆惑星ヒプノCD   ☆インナースペース逢いたい人に会う
    


谷原由美Facebook(遠慮なくお友達申請どうぞ)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加