ヒプノの体験記と、今後の大まかな日程。

はっ・・ブログの更新を忘れてましただ。
今、AM7時になりますか?
なりますね。
今日はK様よりヒプノ体験記です。
谷原さま
こんにちは。
先日はヒプノセラピーを受けさせて頂き有難うございました。
過去生を見たことは初めての体験でした。
みた映像は ​​はっきりしていたのですが、
セッションを終えてすぐ後に視えたビジョンについて感じた事をうまく言葉にすることが出来ませんでした。
何日かかけて、振り返り文字と絵を使って描き出して度々眺めています。(録音がうまく出来ていませんでした)
セッションを受けようと思った動機は、
私が日頃思い悩んでいる「生きづらさ」「思うようにいかない」現状は、
過去生に何か原因があったからに違い無いという思いからでした。
それを解決すれば楽になれるかもしれないと考えておりました。
セッションを終えて、
視えたビジョンにはそういった原因などはなく私は光でしかない存在に守られているという体験を得ました。
それはとても優しい大きな安心感をもたらしてくれるものでした。
私の中にある悲観的な感情は、この光の中では黒い豆粒ほどの点になっていました。
意外に思え印象的でしたのは、
過去生を見ていく前段階で、私が母の胎内にいた時、
愛されて安心感に包まれていると感じた体験をしたことです。
私は、母も私自身も生まれてくることを望んでいなかったのではないかと思っておりましたので、
ひろくて温かい赤く明るい母のおなかにいたことを思い出した時に、
生まれてくる事を母も私も受け入れて喜んでいると感じ、嬉しくて涙が止まりませんでした。
その後で遡り前世女性ハルンの生涯をみていきました。ハルンとして生きた人生は、
星空からの叡智を受け取り地球の十分な恵み受け、安心と信頼の中で生きていました。
最後亡くなる時まで恐れの感情はなかったのです。
このような幸せな人生が、私の魂の一部になっていると解ったことで、
安心でいても大丈夫なのだと思い出せるようになりました。
これからは不安感の加速を止められるかなと思います。
ハルンが亡くなるその時、家族や仲間に見守られてる中に、ある女性がそばにいました。
その女性がずっと守ってくれていたお蔭で私は戦わずに済んでいたようなのです
彼女が私の変わりに戦ってくれ、怒りや恐れを感じる事無く暮らす事が出来たとわかりました。
私は亡くなるこの時までそのことに気付いてあげる事が出来なかった申し訳ない気持ちと有難うという感謝の思いで泣いていました。
この女性との関係をどう解釈すればよいのか今はわからないのですが、この思いを忘れないでいようと思います。
魂は、生まれ変わりたくさんの生涯を経験していると私は信じています。
この過去生を視た体験によってそれを確信することができました、
それによって意識の幅がひろく大きくなり、視点がすこし変わったように感じています。

K様ありがとうございました!!!
そうですね。ヒプノで過去生をいくつか見ていくと、
本当にこの世への視点が、がらんと変わってきます。
「ああ、人生って、、、、」
みたいな言葉が自然に口から出てくる人になります。(それ、怪しくないか?笑)
生きることを俯瞰して見れるようになると、
本当に生きるのが楽しくなってくるんですね。
本当の意味で、この世に着地できるようになってくるのです。
人生をデザインできるようになってくる・・っていうのかな、、そんな感じです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いろんなメールが来ています。
お返事してませんが、全部みています。
セルフアイデンティティヒプノ講座と、インナープラネタリーとどっちが良いんですか?という質問や、
一回何時間くらいの講座ですか?などなど。
インナープラネタリーは一回4時間くらいをみていただけたらと思います。
えっと、開始時間は、10時~ か、または13時~、、にしようかと思います。
遠方からのご参加で、開始時間を11時にしてほしいとか、または午後のが良いとかあれば、
受け付けます。一人の人の意見でも今なら変更可能です。笑
インプラの日程は毎月、第三日曜日にしようかなと思います。
ちなみに、セルフアイデンティティのほうは、月末の土日にしようかと思っています。
セルアイとインプラ、、どっちがいいかというのは、悩ましいところでして、
うーんと、今、セルアイとインプラどっちも出たいですという方もいらっしゃり、
そうすると、結構スケジュール的にヘビーじゃないかなと思うんですね。
消化不良起こしそうだし。笑
で、ちょっと考えているのは、セルアイ講座は9月から始まって12月でおわるので、
インプラの1月開講講座をやってもいいのかな、と思っています。
そうすると、両方出たいという人は、
まずはセルアイに9月から出てもらって、12月でセルアイが終了し、
1月からのインプラ講座に参加できるのではないでしょうか。
いづれにしても、今月中にはスケジュールを練って、出しますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加