セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座と、インナープラネタリー瞑想会の日程のお知らせ

ブログ用
セルフアイデンティティヒプノ講座の日程ですが、
9月26日、27日
10月24日、25日
11月28日、29日
12月26日
全7回とします。
ご受講時間は10時半~14時か15時くらいです。
場所は船橋セッションルームになります。
このセルフアイデンティティヒプノ講座は、HPのカリキュラム内容をさらに進化させており、
この講座では前世にはフォーカスを当てません。
前世はインナープラネタリーのほうで散々やることにします。
このセルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座では、
自分らしさの回復、というところに焦点をあてていきます。
自分に立ち返り、自分を育てなおすということをしていきます。
沢山ワークしていきます。
そしてインナープラネタリー瞑想会ですが、
今回はこの講座は、自分のネイタルチャートは確実に読めるようになる、ということも視野にいれています。
ネイタルチャート読みには、河童先生にもご協力いただけることになっています。
河童先生監修という感じです。
また、瞑想の日々の実践ということも視野に入れています。
インプラ参加者さんのみが参加できる、ネット配信による瞑想会とかしてみたいなと思っています。
映像的には、すごくつまらない配信になると思いますが、(ただ瞑想してるシーンとかね。爆)
しかし、瞑想の実践が日々可能になると、
ものすごく人生が変わると思います。
あんまり大風呂敷広げちゃうと、クレーム来たときに対応できませんが(爆)
「引き寄せとか、そんなの出来てあたりまえでしょ?」みたいな人生が来る感じです。
(使用感には個人差があるかもしれません。)
でも、大手の社長とか、スティーブジョブズとか多くの人が瞑想を習慣にしていることを思えば、
瞑想の習慣にすることの凄さはわかると思います。
これも一緒にやっていきたいと思っています。
9月開講は日曜日クラスは
『Aクラス』 第三日曜日
9月20日、10月18日、11月15日、12月20日
1月17日、2月21日、3月20日、
4月17日、5月15日、6月19日、
7月17日、8月21日、9月18日
水曜日クラスは
『Bクラス』 月末の水曜日
9月30日、10月28日、11月25日、12月16日、
1月27日、2月24日、3月30日、4月27日、
5月25日、6月29日、7月27日、8月24日、
9月28日
全13回です。
時間は10時半~14時か、15時くらいです。
料金は、一ヶ月、2万になります。
インナープラネタリーの2016年1月開講講座ですが、第四日曜日の
『Cクラス』 第4日曜日
1月24日、2月28日、3月27日、4月24日、
5月22日、6月26日、7月24日、8月28日、9月25日、10月23日、
11月27日、12月18日、1月22日
の全13回。
を予定しています。
*日程に関しては、時に移動する可能性もあります。
できるだけそのような事がないようにと思いますが、
特に2016年の4月以降は、
私のほうの私用の予定がはっきりしていないこともあり、
移動する可能性があります。
参加できなかった月は、他の曜日や、1月講座に振り替えるなどは可能です。
しかし、とりあえず、どのクラスに在籍するかは決定してください。
*今回は単発のご参加はできません!

こちらの募集は、まず、参加を表明してくださった人宛てにメールをします。
お問い合わせメール、質問メールなど、ご希望、ご要望など、そうしたメールを下さった人全員にメールします。
そこで最終的に参加されたい方は、お申込みください。 
そして、残りの枠は7月31日に公募する形にします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加