物事はジョジョに変わり、変化したものは変化に気づかないけど、それでよし

いやぁ、今日は満月ですか?
時々、新月とか、満月とかで
自分のチャートに大ヒットな時ってありますよね。
へぇーなにがあるんだろう、、とかワクワクなんて思うけど、
大抵なにもなくおわってるような。。え。。爆
いやいやいや、なんかあったはず! 笑
物事は、いつでも突然変わっているのではなくて、
なにか徐々にジョジョに変化していってるので、
いつからどう変わったのかって、
自分ではわからなかったりしますよね。
でも確実に変化しながら私達は生きています。
で、人間には、たとえば、病気でも精神的な苦痛でも、
改善してしまうと、なんか前から健康だったような気がする装置がついています。
よくあるのはホメオパシーなんかで根本的に改善してしまうと、
本当はホメオパシーを使用する前はかなり最悪な状態だったにも関わらず、
なぜかそれを忘却してしまい、
以前から健康だったような気がしたりします。
そして、ホメオパシーを使ったから善くなったというのが事実なのに、
「いや、そんなことはない」 とか言ってみたりとかします。
傍からみると、
「なにくそ、何言っちゃってんだし、やる前は最悪だったくせに、このやろう」
とか思ったりなんかしますが、、
が、
でも、そういう治癒の仕方が本物です。
ホメオパシーのおかげなどではない、
自分はもともと治癒力があったのだ、
というような錯覚をおこさせる。
こういう治療が本物の治療です。
こういうことはセラピーなんかでもあるはずですね。
エリクソンとか、そうですね。
本物すぎると、そうなるんですよね。
昨日、勝手に見つけたブログを貼ってしまいます。笑
インナースペースCDのご感想が書いてあったのでございます!
↓↓↓
http://ameblo.jp/koel330-3/entry-12050828684.html
おお、買う気なかったのに買ってくださってありがとうございます。笑
あの、ぶっちゃけますが、
私は二枚CDを出してますが、
一枚目は「惑星ヒプノ」。 こちらはとっても売れてます♪
二枚目の「逢いたい人に会う」。 あの、こちらは、あんまし売れてません。爆
でも私からすると、すごく2枚目もオススメです!
是非聴いてみてくださいませませ。
  
DSC00103_20150410062244248.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加