吉田結妃さんと河童先生のサビアン講座!

サビアンシンボルの消しゴムハンコはご覧になったことがありますかっ!
物凄く素敵ですよ!!
これは、吉田結妃さんと河童先生によるプロジェクトで粛々と進んでいるようです。
で、この度、サビアンお話し会というのが、
8月3日にスカイプを使ったお話し会があるようですよ!
詳細はこちら↓↓
http://ameblo.jp/yumikoyoshida/entry-12053022994.html

私も参加したかった。。orz…..
この日はEFTプロジェクトが入ってて、私は仕事に行かねばなりませんが、
是非、お時間ある人は、参加してみてはいかがでしょう!
私は獅子座のサビアンカードのサンプルをいただいたことがあるのですが、
このカードもすごくいいなと思いました。
占いにサビアンとかを使っている人も多いと思うのですが、
とても360個のサビアンを覚えきれないなと思っている人も多いんじゃないかと思います。
でも、このサビアンも絵やカードになると、
あ~ら、不思議。 
すいすいと頭に入ってきます。

カードの写真がこちらにあります。☆
カードの写真はこちらにもありました☆

すてきでしょう!?
8月28日金曜 13:00-16:00  は本講座があるようで、
その時には、参加者さんは水瓶座カード(30枚)が買えるとかだと思います。(要確認)
ええええええええええええええええええええええええええ
水瓶座カードぉおおおおおおおお!?
それ、絶対ほしいっ!

水瓶座カードは欲しいですよ。
28日の本講座もスカイプ講座とかだと思うんです。(要確認)
こちらは募集はまだなんでしょうかねー。
私も参加したいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加