昨日はボディワークに行ってきました。&ミャンマーの水害

昨日は天城流のボディワークに行ってきました。
お腹の贅肉が取れるというワークです。ウフフ。
これはたむらゆりこさんが主宰しています。
この天城流というのは、杉本錬堂さんという方が考案したものなのですが、
こちらはその主催者の杉本さんによる、実演です。↓


私、この前、ぎっくり腰になった時に、↑のビデオのようにやったらですね、
もう、びっくりするぐらい、すぐに治ってしまったのです。
あっというまでした。
しかし痛いところは激痛いです!悶えました。
この↑ワークは、別に腰痛でなくても、全身のリンパの流れなどをよくするので、
どんな人がやっても体調よくなると思います。是非、試してみてください。
↓これとか、みてると、ぬわにぃいいいいいいいいいいいいいいい!!と叫びます。

杉本錬堂さんが、女性の顔のツボをちょっと抑えるだけで、
どんどん顔が!!顔が変わっていきます。
これは顔を小顔にするワークだそうです。
まるで、リアル北斗の拳をみているかのよう。。。。爆爆
え!?ホントに!?と思った人は、動画の最初の女性の顔と、 
動画の最期の方の女性の顔を見比べてみるといいです。
明らかに顔が違います。
このほか、湿疹があっというまになおるツボとかもあって、
それは、治った!と書いてる人がいたので、
子供にためしたところ、うちも本当に治りました。
なんか、凄いなー。
この杉本錬堂さんという人は、こうしたツボを自分で探し当てるらしいです。
で、ものすごくスピリチュアルな人なんですよね。
世界中のセラピーを体験し尽したとか、どっかに書いていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミャンマーの水害は33万人に及ぶそうです。かなりの大規模です。
http://japanheart.exblog.jp/
前回8月3日のEFTプロジェクトの収入はこのミャンマーの水害に送らせてもらいました。
前々回に、多くの方が3000円以上の沢山のお金を置いていかれて、
逆に気を遣わせて申し訳ない気がしましたので、
前回は 「一応ルールとして、3000円」と申し上げましたところ、
今度は、もれなく、みなさんがお代の他に手土産を持ってきてくださり、
ありがたかったのですが、
ありがたく頂戴したのですが、
頂戴しておいて、こんなことをいうのは天罰かもですが、
私に手土産はいりませんので、
手土産くださるくらいなら、寄付金を・・とおもいました。(笑)
ようするに、3000円が安すぎるのだと、自覚しました。はい。
でも次回は3000円と申し上げておりますので、
3000円でお願いします。
もし別途この水害にと思われる方がいましたら、
ぜひ、こちらにお願いします。
 ↓↓↓
http://donation.yahoo.co.jp/detail/5013004/
こちらに支援して何かよからぬことに使われてしまう事はありません。
ボランティアの看護婦さんも医師さんも、
ご自分の生活や渡航費など全部自己負担で行っていて、
寄付金はすべて支援に回されています。
キャプチャ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加