今日はEFTプロジェクトの日です! あとディアデムについて。

111地球
今日はEFT世界変革プロジェクトです。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
=====業務連絡=======
9月22日のインナースペース瞑想会にお申込みいただきました、
K・E 様 。こちらからの返信メールが届かないようです。
ご記載のメールアドレスがドコモの携帯アドレスなのですが、
パソコンメールをはじく設定か、字数制限などないでしょうか。
この K・E様のドコモのアドレスに私の携帯メールアドレスから、メールを送りましたが、
そちらは届いているでしょうか。お返事ください。お待ちしております。
もしパソコンメールアドレスをお持ちでしたら、tanihara251@gmail.com まで
ご連絡くださると助かります。
どうぞ、よろしくお願いします。
======業務連絡終わり============
私のヘリオの火星には恒星のディアデムが重なっている。
このディアデム、私は全くマーク外で、全く意識していなかった。
でも、このディアデムが私にどうしても接触したいとのことで、
先日、このディアデムの接待を受けた。
行くと見たこともないような、すごい食べ物を用意された。
出されただけで食べなかったんだけれども、笑
羊が沢山いる星だった。
あの羊たちは何だろう。
素朴で、なにか豊かに無尽蔵に作り出されるようなものが沢山あった。
このディアデム、私はまったくマーク外だったのだけれども、
よくみるととても沢山アスペクトをもっていて、
意外に私には重要だったことがわかる。
ディアデムという言葉は、王冠という意味らしい。
α星:ディアデム(Diadem、王冠)と呼ばれる。
>これは、王妃ベレニケの王冠の中にある宝石を表す。


ほぉ。王冠の中の宝石かぁ。ふーん。
ベレニケとは・・
古代エジプト、プトレマイオス朝の王プトレマイオス3世と、
>その妻で王妃のベレニケ2世にまつわる話が知られている[1]。


ほぉ。エジプト王朝の王妃なのね。。
>その妻で王妃のベレニケ2世にまつわる話が知られている[1]。


・・・・・
・・・・・・・なんだよ、妻かよ。めんどくせーな妻とか。
は。
すみませんでした。ベレニケさんとは関係ありません。
ただの愚痴です。爆爆
恒星とこうした星座の神話とはどのくらい意味が重なっているのだろうか。
私が行ったディアデムは豊かな田舎暮らしみたいな、そんな感じがした。
王妃だの王冠だのという感じはなく、素朴な田舎暮らしだった。
ただ、まぁ、その、王妃だの王冠にまつわるイメージそのものが私たちがつけているだけで、
実際は素朴な田舎ぐらいということもあるだろうし、
イギリスの王妃がどんな生活してるのだろう・・・と、
内情を知らない人は色々妄想するが、
実際は今日のあなたの生活となんら変わらない、そんなものだ。
恒星一個一個も、切り離された意図であると思うと、
その意図をよくよく知ってみたいなと思う。
また、ディアデムには行ってみよう。
この前は接待されただけだったから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加