EFTプロジェクトのご感想をいただきました!

EFTのご感想をはせがわともみさんがFacebookに書いてくださいましたので
転載いたしますー。
========================================
⚫谷原由美さんの
EFT世界変革プロジェクト☆
http://kamiera.jp/blog-entry-1036.html?sp

こちらのセッションでの収益が
すべてミャンマーの子どもたちへの救済に当てられるという、共感できるプロジェクトです!早速
すごい倍率のなか予約しました。
に、行ってきました。
おそるべしですなー。
EFTは、経絡ゾーンをタッピングしながら内的ブロックやトラウマを解放してゆく体感型心理ワークかと思うのですが
詳しくは、検索してみてください。
で、
谷原さんは60分でどんな懸案事項がありますか?的カウンセリングを行い、
曖昧なブロックを具体的に聞き出して3つぐらいにピックアップします。
その3つの事柄について
語りかけながら経絡のツボを軽く、繰り返しタッピングしてゆくのですが
すとん!と、ヒプノ状態に入ってしまいました!
3つのことがら、すべてです。
しかも泣く。泣く(笑( ̄▽ ̄)
泣くつもり全くなく、
泣くセッションとも思いもせず
インナーチャイルドの深部に行き
おばあちゃんには会うわ、
シングルマザー時代のママ友集団への恐怖は湧くわ、
心配や不安のもととなる記憶へとあんなにたやすく入ってゆけるとは!
そのビジョンに対して直接語りかけてタッピングするのでした。
その意識が統合されてふっとかえってくると
今までの懸案事項やトラウマ、恐怖が確かに薄まっている。
数値で聞いでくれるので
8から、2になったりず〜っと永遠に続くかのような
5のイメージの恐怖や不安がうっすらとした2になったり。
体感も寒い感じから暖かくなるという変化を感じました。
その恐怖や不安に対しても
恐らくこれから行動してゆけるかと思います。
それにつけても、
谷原さんの声なのかタッピングなのか。
あの ストン!
とはいる感じは不思議です。
やっぱり磁場かなあ。
すげえややっぱり!
ヒプノ&EFT
谷原さん、
ありがとうございました!m(_ _)m☆*:.。.
============
ありがとうございました!!!
他にもご感想メールをいくつかいただいているのですが、
載せていいかわからないので、やめておきます。笑
あのEFT世界変革プロジェクトはですね、
もうほとんどの方が、泣く泣く。
号泣される方とかもいます。
え? 
いやいや、俺は泣かせてない。 俺悪くない。笑
号泣されても、その後、きちんと電車に乗って帰ってもらえるようにも、
身体や心を整えて、おかえししております。はい。
参加された皆さんに必ず言っていますが、
これは、結構パワフルなエネルギーワークでので、
急激に今までに気になってどうしようもなかったことが、
ストン!と手放せてしまったりするようなワークですので、
そのギャップに心身がついて行かないというようなことも
稀にあります。
是非、そんな時は、一人で悩んだりせずに、連絡してくださいね。
次回のEFT変革プロジェクトは 9月12日(土) です。
10時~ O・H様 ご予約済
11時半~ I・Y様 ご予約済
1時~ A・M様 ご予約済
7時18分 満席となりました。ありがとうございました。
ご希望の方は tanihara251@gmail.com までご連絡ください。
お名前と、希望時間、緊急連絡先(携帯電話番号など) を明記してください。
値段ですが、3000円は安すぎるという声が高いので、5000円にします。
この5000円ですが、全額ミャンマーの子供たち、または水害で家を無くされた方などに資金を送らせていただきます。
111地球
逗子でのインナースペース瞑想会の募集しています。
詳しくはこちら☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加