クラスターは建設されるのか

昨日、ツイッターで流れてきたツイートです。
キャプチャ
なんか、アオサギに生まれかわりたい人は、これだそうです。
ヒプノには未来世療法ってのがあります。
わたし、未来視ってのは時々セッションでやっていますが、
5年後の未来に行くとか、10年後に行くとかね。
でも、来世にいくセッションって、
自分は受けたことありますけれども、
人にセッションしたことがないことに気が付きました。笑
あの、別にしてもいいんですけどね。
してくださいというリクエストを受けたことがありませんので、
やったことありませんでした。
来世に私は行ったことがありますよ。
結構印象深くて、面白かったですね。
あの、なんか、ヨーロッパのどこかで、
私はイタリアとか思ったんですが、
イタリアかどうかははっきりとしていません。
そこで、今話題のオリンピックスタジアムありますよね。
あれみたいな、巨大なスタジアムを建設している現場にいました。ww
私は結構、がたいのいい男性で、
そのスタジアムの建築に携わっているようでした。
ほぉってかんじでしょう?
あの、私、建築やってのは、自分はすぐ出来る気がするんですよ。
ウッドデッキとか自分で作ったりとか、椅子とかね、
自分で作ったりしますよ。
っていうか、だいたいにおいて、ものつくり系はできない気がしないです。
で、それは横に置いといて、
そのスタジアムですが、そのセッションを受けた頃は何も知識がない頃でしたから、
へぇ、スタジアムねーって思ってましたけれども、
今思えば、それって、クラスターの建設とか、そんな感じもしなくもないですよね。
えええええ、クラスターって建設するのかな。
と、今自分で書いてびっくり。爆爆
いやぁ、するかもしれないでしょう?
それ、すごい面白そう。笑
クラスターの建設に携わるって、それ、
かなり精進しないとだよね。たぶん。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日、募集しました、インナープラネタリー水曜クラスは満席となりました。
ありがとうございました。
あと、ごめんなさい。
EFTプロジェクトのご参加様にまだメールしてません。
今日中いします。よろしくお願いします。
あと、 
インナースペース瞑想会@逗子 9月22日 募集中です。
インナースペースの詳細とお申込みはこちらから☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加