松村潔先生の精神宇宙探索講座開催のお知らせ

このたび銀河教室では、松村潔先生をお迎えして、
精神宇宙探索講座を開催する運びとなりました。


【講座名】精神宇宙探索講座
【講師】 松村潔 先生 
【日時】 10月7日(水) 
     10時半~15時半 
(開場10時15分~)
      (うち一時間お昼休憩があります。)
【場所】東京都・代々木(詳細はお申込みいただきました方にお知らせいたします)
【受講代】 ¥20,000-
【募集人数】 15名
 お申込みはこちら


早朝から満員御礼ありがとうございました!!!

精神宇宙探索講座とは!?
もんのすごく簡単にえば、宇宙を探索しましょう!!という講座です。
恒星領域を探索する講座です。
松村先生の雑記より宇宙探索の方法が書かれています。

1.宇宙図を、極大の世界の卵とみなす。
2.なので、それぞれの星座、恒星は、この世界の卵という地図の中での位置座標がある。
3.この地図は、生命の樹、あるいはチャクラに照応する。
4.なので、宇宙探索は、生命の樹のパスワークと似ているものとして進行する。
 パス対応としてのタロットも使ってもいい。
5.時間の双方向性を考えると、生命の樹の左右の陰陽はたたみこめる。
 否定と肯定は同じコインの裏表で、地球ではそれは二極化するが、四次元世界では、一体化する。
 生命の樹の左右が畳み込まれると、そのままチャクラになる。
6.ツアーパックのように、行く場所はだいたい固定して考えてもいい。
 その場合、7つの場所とかんがえよう。
 リサ・ロイヤルはスタートつまり北極星を琴座にするが、それはグループによって違う。
7.それぞれの場所には、課題がある。課題はクリアしよう。

是非こちらの雑記の記事をご覧ください。⇒ http://201311km.blogspot.in/2015/09/20150901.html
わが銀河教室の講座にお出になられている方々にとっては、
大変に興味深い講座となっております!!
私の講座などで、沢山ビジョン視訓練をしてきた人達にとっては、
それらを、さらに発展させてくれる講座であることは間違いないです!!
是非、このチャンスにお申込みください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加