恒星に行くために

このたび、
精神宇宙探索・東京センターを勤めさせていただきます、谷原です。
おはようございます。
(↑とか勝手に言ってみたかっただけです。爆)
今まで、意識の旅講座の中で恒星に行く誘導は何度かさせていただきましたが、
いきなり恒星だけを取り上げた講座などはしたことがありませんでした。
なぜなら、その恒星にいくには、
どうやったらビジョン体験がよりよくできるかのレクチャーや、
恒星にいくより、その前の下準備として惑星の講座が必要だったからです。
意識の旅講座の中でも、恒星は、
最後の方、5日目くらいの所で出てくる内容でした。
そもそも、ビジョン視するには、
自分の中に苛立ちの課題や問題を抱えている限り、
そちらに引きずられたものしか出てこなかったりします。
「まず、自分の身近な話題をクリアしてからにしろよ」とガイドがそっちに導くわけですね。
これは必要な段階ですので、すっ飛ばすことはできません!!
で、そうしたものを、恒星情報としてしまうのは違うかなと思いますから、
「それは恒星情報ではなく、地球情報ですから」 と思いますので、
そうした地球情報のクリアなどの下準備が絶対的に必要だと私は考えてきました。
そこはすっ飛ばせないからです。
やるならそっちが先だろうという思いが強くありましたので、
そうした講座をずっと設けてきたのです。
私の能力から言っても、
いきなり恒星探索の場を作ることができると思えませんでしたし、
そこに行くには、それ相応の知覚と解釈者がいなければ、
きちんとしたところに誘導できないことを私はよく知っているからです。
そうした場が作れないことを私はよく知っているからです。

しかし、今回、このように松村潔先生をお迎えすることができ、
恒星に行くには十分な環境と場が出来つつあることを大変に嬉しく思います。

今回、お申込みいただきましたみなさまも、
今まで私の講座などで、その下準備をしてきた方々ばかりです!
普段から、自分を整える講座に出席している方々ばかりです。
そうした方々にこそ、この精神宇宙探索講座は存在すると思います。

時は熟したといいますか、
必要なものが全部そろった、という感じがいたします!!
うわー、すごぉおおおいいいいいいいい。すごいですね!
もう、めちゃめちゃ楽しみです!
もう、より自分の体験を深めてくれ、より気づきを得る講座になること、間違いありません。
今回、このような講座を主催させていただきますこと、大変に嬉しく思います!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加