9月開講のインナープラネタリー瞑想会の事で

はい。おはようございます。
えっと、インナープラネタリー瞑想会が日曜日から始まりますが、
録音はしても大丈夫ですか?とのお問い合わせがありましたが、
録音していただいて大丈夫です。
私の通ったヒプノスクールとかは録音不可とか言われて、
首絞めてやろうかと思った経験があります。爆
え、だって、ヒプノスクールですよ?
勉強しに行ってるのに、録音不可とかオカシクナイですかね。
そんな態度で、本気で生徒を育てようとおもってるのか?って思います。
ま、いいや。爆爆
それで、今回のインナープラネタリーは占星術的な視点からの考察というのも混ぜていくのですが、
どうでしょう。受講生のみなさんは13か月、お付き合いすることになります。
互いのホロスコープの印刷したものをお配りしても大丈夫でしょうか。
もし、私のホロスコープは配らないで!!っていう方がいたら、おっしゃって欲しいのですよ。
プロジェクターを買おうかなーと思ったり、色々したんですが、
ただ、私は、昔、松村潔先生の所のシータ波リーディング会があって、
あの時はホロスコープを印刷したものを配ったのですね。
で、あの時の参加者さんたちのホロスコープが非常に大変に勉強になってですね、
あの時の参加者さんのホロは今でも私の頭にほぼ入ってるみたいな感じになってるんです。笑
誰の月が何ハウスのどこにあるかまで、覚えてるんですね。
そしてそれが、自分の基本のデーターベースになってたりします。笑
占星術ができるようになる基本は、チャートをみる事と人物観察力だと思います。
チャートは教科書みれば読めますが、人物観察力は教科書見てても向上しません。
ですので、みなさんの互いのホロスコープを配るっていうのは、
自分と他人を客観視する上でも、かなり有益なんじゃないかなと思っていて、
印刷してしまおうかなと考えています。
まぁ、私のチャートは配られたくないという人がいたら、教えてください。
メールでも、当日言っていただいてもOKです。
ご自身が快適に講座に来れるように、
そういうことは遠慮なく言ってほしいと思います。
自分の感覚を第一に大切にしてください。
DSC00285.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加