シナリオ通りすぎる

また、強行採決されましたね。
思った通りすぎて、
思った通りすぎると、思いました。
でも、これって要するに、
どう安保をどう解釈するかという、
解釈の話しなので、
解釈は幾通りにも、できるものです。
憲法を書き換えてからやれ、という話がありますが、
憲法が書き変わってしまったら、ヤバイので、
解釈はまた、幾通りにもできるものだという気がします。
ただの解釈ですからね。
安倍さんはこれで辞任かなと思うんですが、どうなんすかね。
安保を通して辞任ってのが、最初からのシナリオって気がします。
それで、最近はメディアも安倍政権反対とか、タレントとかも沢山そういう事言いだして、
なんか、キナ臭くないっすか?
なんか、キナ臭いなと私は思っています。
このタレントたちは、何なの?
人気取り?
若者の心をGETするため? 
よくわかりませんね。
DSC00280.jpg
家の窓に張り付いてたカマキリ
******************
インナースペース~逢いたい人に会う~瞑想会が 9月22日逗子であります!!
えっと、まだ入れます。
逗子の、たぶんとっても素敵な会場です。 
(写真でみるかぎり、素敵っぽいです!爆) 
(俺もはじめて行く場所なんだぜ!)
お申込みはこちらからどうぞ!!☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加