インプラ13か月講座開始しました!

昨日はインナープラネタリー瞑想会でした。
地球の回でしたので、地球のコアに入り地球を感じていきました!
惑星をまわるというのは、自分を感じる、自分を知ることのほかなりません。
13か月の講座を通して、より自分を知っていきましょう!
そこには、思いもよらなかったような宝石が存在しています!
敵もドラゴンも、英雄も存在している。
敵もドラゴンも英雄も、見つけ出せば、
あなたの内で燦然と輝く宝石となります。
占星術は自分のカラーを客観視するのにとても役にたちます。
自分の性質や、自分の特技、不得意な点、いつも問題になること等を
わかりやすくおしえてくれます。
普段の生活でブロックだと感じるものに関しては、
これを克服しなければ!とか、これを手放さなければ!とか考えてしまうかもしれません。
でも、占星術は、その性質をよく踏まえたうえで、どう生きたらいいかを考察していくことに役にたちます。
自分を天からの視点でみれる・・という感じかなと思うのです。
昨日は、自分の太陽や感受点などを見ていきましたが、
それらも、自分の才能や性質であると、まずは気がつく事が大切です。
なぜ、その場所に、その性質を選んで生まれてきたのか。
それをひも解いていくのがインナープラネタリーだと思うのです。
はい。
また水曜日組が今月末にあります。
楽しみにしていてください!笑
録音の事に関して、ご質問がありました。
特別なものはありません。
当たり前で書きもしなかったですが、
一応、録音ポリシーを書いておきます。

録音ポリシー
1・講座の内容で出てきた個人情報を他に漏らさない事。
2・この講座は現在進行形であるので、講座の内容の一部または全部を使った、
  セラピーや講座をしないこと。
3・録音の内容をウェッブなどで公開しないこと。

以上でございます。
これは今までに講座に参加された方にも適用します。
よろしくお願いします。
2、の「講座の内容を使った、講座やセラピーをしないこと」というのは、
私はまだ弱小の無名のセラピストなので、
どうぞ、ご自由にやってください、と言えるほどの度量や母体がありません。
無い知恵絞ってやっていますので、そんなカッコいい事言えませんので、
ご理解ください。
それでもやる場合は、必ず、私の名まえを出してくださいね。
DSC00301.jpg
別にシゲル・カワイの宣伝マンではありません。笑 うちのピアノなだけです。笑
10月9日からショパコン予選はじまります。
うっひゃー!たのしみすぎる! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加