意識の探索と競合他社とうちとの違い

おはようございます!
寝過ごした谷原です。
朝起きたら時計が6時を回ってたとか、
何年ぶり! すげいビックリしました。爆
はい。気を取り直して、
明日からセルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座がスタートします!
この講座は土日講座になります。明日明後日と続き、4か月も続く講座となります。
じわじわと徐々に自分をひも解いていく講座です。
そして、今まで無意識に自動的に機械のように生きてきたところから目覚める!
それが主旨となっています。
私はいろんな意識探索の講座をしていますが、
松村先生のブログに
蠍座は生命感覚で、その蠍座がある場所がその人の生きてる実感になる、という事が書いてありました。
蠍座の生命感覚かぁ。
私は蠍座は12ハウスです。爆(←なんでわらうんだ、こら)
生命感覚なのに12ハウスとか、 
逝ってるときに生きてるっ!って思う感じですよね。爆
そして蠍座には海王星と火星があります。
ビジョン視してるときだけが生きてる実感っていうのは、
確かにそうかもと思いました。
高校生の時に夏休みの一ヶ月、白昼夢を見続けて
明日学校が始まるときに、はっ!、として
一ヶ月も白昼夢を見続けたことに、ビックリこけたことがあるのですが、
その時のチャートみるとP月とP火星が、12ハウスのN海王星と合になってました。
恐ろしいね、12ハウス蠍の海王星。笑
この時は、本当に、自分はもうダメだと思ったんですよ。
もう、自分はだめだ。ダメ人間なんだって思いました。
でも、大丈夫でした。爆
人間なんとでもなるものです。笑
自分がプリアーダス星団のUFOに乗ってたという、圧倒的なビジョンを見た時は、
このN海王星にT火星金星が合になっていました。
自分がこうして意識の探索講座を色々やってるのは、
自分の資質にものすごく合ってるんだなと思います。
*******************
最近こういう意識探索系の講座などをする人が増えてきた気がします。
まえは誰もやってなかったのに、
最近は増えてきた気がします。
でも、意識探索は、
タロットや占い鑑定を受けてる時のように顕在意識のままいるのではなく、
潜在意識に意識を落として、人の深い意識や潜在意識、集合無意識などを扱うものですから、
私は、それ相応の心理学や潜在意識の勉強や資格が必要だと思っていますし、
それ相応の精神修行が必要だと思っています。
そして参加者の皆さんも、どんな瞑想会でも気軽に参加していいかというと、
そうではないじゃないかなぁと思っています。
そうではないよ、と言いたいです。
講座をしている人が、何かあった時にきちんと対応できるスキルや技術を身に着けていること、
これは必須だと思うのです。
実際、私のインナープラネタリーでは惑星探索をしていて、
ものすごいビジョンに圧倒されて、
その後に心がふさぎ込んでしまい、、というようなことは
時々起っています。
でも、私はその時の対処の方法を沢山勉強してきていますし、
何かあった時は必ず対応しています。
そしてそれに成功しています。
そして、その前提でみなさん安心して意識の探索をしているのです。
そういうことも、是非、お伝えしたいところです。
競合他社と、うちとの違いは、アピールしていかないとね。笑
絶対的にオススメしないのは、
講座をする人が、精神的に整ってない瞑想会や探索会は、本当にオススメしません。
何かあっても知らないよ、と言いたいです。
意識探索をなめんな。(爆撃)  ってところ。 笑
私は意識探索のプロ職人としてのプライド持ってますからね。
はい、そしてだんだん小うるさいばばぁになっていく谷原でございます。爆
DSC00332.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加