今日から、セルフ・アイデンティティー・ヒプノ講座

今日からセルフアイデンティティ・ヒプノ講座です。
4ケ月に渡る講座になります。
10時半~で、開場は10時です。
ご参加の皆様よろしくおねがいします。
参加を決めた方々は本気で自分と向き合おうと思ったのだと思います!
その志をしかと受け止めて、
この講座が本当にみなさんの抱えるものを解いていく講座になるよう、頑張ります。
私達は無意識に何度も同じことを繰り替えてしていたりします。
そうしたことから脱却するには、
自分と向き合うより方法はありません。
いつでも人のせい、いつでも他人のせい、
そして、いつでも人から貰う事ばかりを要求するとかは、
おかしいことですよ。
でも、そういう人は私の講座には来ないです。
来れないんじゃないかなと思います。
今日も素敵なメンバーで開催です!
DSC00321.jpg
あ、そうだ! インナープラネタリーのご感想メールをUPするの忘れてる!!!!
また、明日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加