セルアイ講座スタートしています!&インプラ講座のご感想メールご紹介

昨日からセルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座がスタートしました。
前回のセルアイ講座のメンバーより大人しい感じで、(今だけかな)
落ち着いた雰囲気でスタートしております。
この講座は土日講座になっていますので、連続で今日もあります。
この講座はですね、もう小さい時から、全部洗い出して、
自分を再生しなおす、掛け違ったボタンは全部外して付け直す・・という
こまかく、繊細な講座です。
昨日は赤ちゃんの自分を見つけて抱き上げるところまで来ました。
今日も繊細に続きます。。
そして、おまたせしました。
いつから引っ張ってるんだという感じの、
インナープラネタリー瞑想会のご感想メールをご紹介します。
まずは、F様。
先日の第一回目の講座ではお世話になりました。
最初のビジョン視の準備の時には、自分の顕在意識で思い浮かべたものではダメで、
自然に潜在意識から見えてくるモノを掴まなければ!という思い込みが邪魔をしていたのですが
最初に何か思い浮かべて待っていてもかまわないという谷原さんのご説明で楽になり、
地球に入ったときには、とても良い体験をすることができました。
翌日にセルフでボディーワークをしようとした時に、地球のコアで見たイメージが
また鮮明に浮かんできて、この感覚はこの先も私のリソースとして、
気持ちを安定させる時に使えるものかもしれないなと思いました。
次回もすごく楽しみです。

いいですね!! 
>「気持ちを安定させるときに使える」
そうかもしれません!
宇宙に飛ぶときも、この地球から、遠くの宇宙に、行ったり来たりすることが必要になります。
確実に地球に戻ってくるとによって、遠くまで飛べる力になる感じです。
戻ってきて、地球のコアまでずぶずぶ入るくらいの気持ちになると、
次の天体への飛距離がでます。
あ、でもインナープラネタリーではそこまで遠くには飛ばないのですが、
でも、だんだんと、やってるとみなさんが恒星などに飛びたいとか、
飛ぶ準備ができてきたりすると思います。
(飛ぶ準備って私はあると思うんですよね。)
その時には、この地球のコアまで入り込むくらいの、
普通じゃないグラウンディングができるようになると、
(普通じゃないグラウンディング。。。爆)
確実に飛ぶ力にもなります。
普通じゃないグラウンディングというのは、
地球のコアまで入れるという事なのですが、
もし、それが真の意味でできるようになったならば、
地球生活では困らないです。
これが恒星に飛ぶときの飛距離と比例するのです。
地球を掌握する力がなければ、
恒星に飛んだつもりでも、薄くしか飛べないです。
次にO様からのメールです。
昨日は濃い時間をありがとうございました!
予想通り?私は大学生の中に紛れ込んだ幼稚園児のような状態で、谷原さんも、さぞやりづらかったのでは?と思いましたが…私は、そうなのか!ということばかりで非常に楽しかったです。
実は7月のインナースペースでは、気持ちのよい空間に間違いはないものの、みなさんのようにはビジョンはがっつりは見れないし、かなり残念だったのですが、次の日、いつもの見慣れたスーパーの風景が、なんともいえない経験したことのない美しいものに見えて泣きそうになったことがきっかけで、あぁ、何かある!知るには谷原さんにヒントがある。と確信したので参加を決めたのです。
ホロスコープにでていたように、仕事をしていくのはわかっていました。でも迷子になっています。
目標が定まらないことにイライラもしていましたが、こっちの世界が妄想なんだと思ったら、ワクワクします(笑)これから、じっくりやっていきたいです。

谷原さんがやりづらかったのでは?とありますが、
谷原さんは全然やりづらくないです。
谷原さんは何度も説明しているので、いつ誰にどこまで説明したのかわからなくなっていたりします。
わからないことは何でも、その時に聞いてくださると、大変にありがたいです!
はい。今回のインナープラネタリーの改良にあたる大きな点はホロスコープをみるという所だと思います。
来月は、天体理解に、すごいアイテムが登場します!!笑
(え、そんなにすごかったかな。。。)
いや、すごいです!!
河童先生に見せられた時、これはすごい!と思いましたので、
自分の神話を読み解くヒントになってくことと確信しています。
河童先生が作ってくれます。
楽しみにしていてください。
次にI様のメールです。
一人では、なかなか行けないのですが、谷原さんに誘導して頂くと、気付かないうちに色々な所へ行けてしまいます。
地球は青くキラキラと輝いていて、自然があり命があり、眺めていると、その美しさに涙ぐんでおりました。地球はその素晴らしさを、とても誇らしく思っているようでした。
同時に地球が抱えている悲しみも感じられ、私たちは出来ることをしていかなくては、と思いました。
地球に最初に入った場所がエジプトだったのは意外でした。空と砂漠しかなく、
そこに白い服を着て立っている人を見ていると、自分の左手の小指が急激に痛くなりビックリしました。
久し振りに訪れた太陽の家の前には広大な畑が出現していて、作物が育っていて嬉しくなりました。
皆さんのホロスコープの解説も伺えて、大変興味深く学びがたくさんありました。
(仕事で大切にしている事がMCのサビアンに関係しておりました)
今は疲労感たっぷりでグッタリしてボーっとしておりますが…
次回も楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。

今回の誘導で、あなたの魂が地球で最初に入った場所が見えてきます、、みたいな誘導がありました。
これがまた面白かったですね!
みなさんのシェアーを聞いて、
「え、あなたは、そっから入ったんだ。。。」とか、一人ワクワクしました。笑
地球の入り口には色んなルートがあるなぁと思いましたよ。
はい。このインナープラネタリー、13か月続きます。(何度もそればっかり言ってますね。笑)
そして、今週には水曜日組もスタートします。
。。。水曜日組のチャートまだ出してないし、見てもいなかった。やらなきゃ。
あ、独り言です。爆
はい。今日は以上でございます。
DSC00327.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加