今日から10月。精神宇宙探索講座も近づいてきました。

いやいやいや、今日から10月ですか。
私は、昨日で9月のインプラ講座と、セルアイ講座を終え・・
(あ、まだ10月入ってから補講とかありますけど、)
一応終えて、ひと段落です。
自分の仕事がひと段落して、ふっと気が付くと!!
松村先生の精神宇宙探索講座も近づいて参りましたっ!
まだまだ先のことかなとか思ってたような気がしますが、
あっというまですね!
ずっと、こうした探索講座を開催してきた私としては、
「恒星探索ってすごいことだ!」と思います。
私も自分で「恒星ヒプノ講座」っていうのをやってみたいな、と思ってはいたのですが、
企画の企画をしたことは何度かあるのですが、、、
できないと思ってました。(爆)
なんでできないのかっていうと、
今までの経験と勘というか、
意識の旅講座で、最後のほうでは集団で恒星探索を一回、二回くらいやるのですが、
まぁ、、、 上手くできないです。爆爆
まぁ、、、うーん、詳しく書かないですが、
できてないです。
それは私の力不足なんだろうなと思います。
ですが、今回こうして松村先生の胸を借りて、
このような探索講座が開催できることを、
もう、本当に嬉しく思います!!!
DSC00303.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加