着地したいと思ってるんですが。

昨日は、私は次にやりたいことが、うわぁって出てきて、
今朝はテンションが上がっている谷原です。
おはようございます。
アイディアは次から次と湧いてくるのですが、
形にならなことが多い谷原でございます。

形にするために機材もいろいろ買い込んで、
使い方も習って、
後は作るだけの状態にあるものもあります。笑
それはまだ、作ってません。爆
それなのに、次に作りたいものが出てきてしまいました。爆爆
両方やります! やりますとも!!!
ぼーっとしてる時間がながくて、
その時間をそういう作業に当てたらさぞ効率が良いだろうと思うのですが、
いやいやいや、
このぼーっとしてる時間が長いがゆえに、
いろんなアイディアが湧くのですよ。
(ほんとかな)
で、一人で怪しくニヤニヤして、これが出来たら面白いなぁって妄想しながら、
よっこいしょと現実がついて来る・・そんな感じですね。
で、私、浮足立ってるから、スケジュールが立てられなくて、(爆破w)
どうしようかって、なんか、毎日スケジュール帳みてるんですが、
スケジュールが立てられず、
うん。しょうがないね。(しょうがないで済むのか。)
10月も個人セッションなど、何気にいつの間にか入ってるんですが、
それも、この日は空いてますか?と聞かれて、
しばらくしてから、空いてるかもみたいな。(笑)
そんな私ですが、よろしく。(能天気)
写真 (48)
 犬・・ 爆爆 
(なにがおかしいのかわかんないけど。ぐわはは!。爆 ひぃー。爆 超面白いなぁ、これ。爆爆)
やらなきゃいけないことは、結構色々あるんだよねー。(冷静に考えると)
今日は、収入計算を全部しなくちゃならなくて、伝票と格闘技! よんのじがため。 
事務とかしてくれる人がいたらいいなぁ。希望。
お給料は払えるかどうかわからないけど。(←)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加