【続】 精神宇宙探索講座のご感想、続々と!!!

はい。今日も精神宇宙探索講座のご感想をUPしていきます!!!
みなさんの興奮が伝わってきますね!!笑


Iさん
あまりよくわからなくて申し込んだ講座でしたが、行ってよかったです!
場の力というのはすごいなぁとヴィジョンをみていて思いました。
私の場合、最初に行った場所「アクルゥクス」は、何度も行ってる感が強い場所でした。
で、途中までの流れも一緒で、以前に見たものは、「滝つぼに落ちる前」までだったのですが、
あれからいろんな経験を経てきたからか、
「ああ、これから滝つぼに落ちるけど、全然問題ないから、むしろ流されてよし」的な安心感があり、
不安感なく滝つぼに落ちました。(笑)
で、今回はその続きを見たような印象です。
なるほど~、流れ流されていくと、こういう風になるのか~~~というのがわかった感じ。
そして、ここを強化する(安定させる)ためにはこれが大事なんだ!
と帰り道、勝手に納得してました。
カノープスは、ヴィジョンを見たものの、場面が動かなかったので、これは、自宅で続きをやってみようと思います。
とにかく、いろんなヒントがてんこ盛りな講座でした。
ビバ!松村先生&谷原さん!
ほんとうにありがとうございます。

ありがとうございます!


Aさん
水曜日はありがとうございました!
大勢での宇宙探索、面白かったです。
松村先生のお話を聞いて、あまりのディープさに
(しまった、私、場違いだったかも・・・)と思ったりしましたが
探索はとっても面白かったです。
端から規則的に組むことになっただけですが
ご一緒した方たちと、共通のものを見てるんですよね。
他のチームはそれとはまた、
全然違うところがピックアップされてたようですし、
偶然って必然なのね、と。
こういう「偶然の一致」に関しては
谷原さんのところで、すでに何度も体験して驚き済みなので
今回も「やっぱりな」という感じでした。
私は、カノープスが茶色一辺倒で、とってもつまらなかったです。
ご一緒した方はショートカットして銀河へGOしてたので
次回は能動的に攻めていこうと思ってます。
ありがとうございました!

ありがとうございました!!


Sさん
昨日はありがとうございました〜
どんな会なのか???でも松村先生のお話が聞きたいなぁという
軽い気持ちで参加しましたが、前半の濃い7つのクラスターや
呼吸法の解説のおかげで恒星をみにいくことができました。
バイノーラルビートだけで自力でいけるのか焦りましたが、
皆さんのパワーもお借りできたのだと思います。
私は最後、カノープスではアマゾン河の奥地の女部族のビジョンを見、
(カノープスの情報が、知ってる映像にメタモルフォーゼしていたのだと思います。)
大きな葉っぱの船で河から銀河へ行くかんじで終わりました。
他の恒星の名前や位置などの知識がゼロだったので、また色々調べたり、
何度か自力で行く練習をして、最後自分の北極星を探すところまで行けたらと思います!
(自分の北極星・・・!あるんですか?!あるんですね?わくわく)
素敵な会をありがとうございました!

ありがとうございました!!


Mさん
最後にカノープスに行ったときの質問で私が息苦しくて、暗くて気持ち悪い、と
いったら、先生が、「腸の中をいってるみたいなかんじ?」
と聞かれましたが、
あれ、まじで、私、皆さんにシェアしながら「自然の中っていうか、まさに鍾乳
洞みたいなところは私の腸だった。あんな腸なんだ。」とお
もったのでした。
腸を改善しないといけないと思ったのです。
そんなことをつらつら思っていたら、今朝、3:00に目が覚めて、全身がかゆく
てなんですが、とにかく松村先生がでてくるでてくる・・・
という感じで、凄い影響力をうけたな、と感じたわけでした。

はい。ありがとうございます。ぜひ内臓探索も、ご一緒に! 笑


先生の雑記に
精神宇宙探索講座に参加した人で
カノープスの後に、自分でシリウスに行こうと考えている人はいるようですが
ケンタウルスを通過しないで、シリウスに行くのは駄目だよ。
ケンタウルスの場所をちゃんと体験しないでシリウスに行くと、
シリウスを誤解します。

とありました。
なるほど。
ケンタウルス、惑星探索でもキロンを体験せず、天王星に行くな、というのがありました。
惑星探索講座(インナープラネタリー)でもキロンは、かなり強烈な体験が出てきますね。
それが恒星ではケンタウルスなのだと思います。
次回の精神宇宙探索はケンタウルスから入る感じとなります。
精神宇宙探索講座、1日目は大盛況に終わりました。
ありがとうございました。
ご感想メールはまだまだ受け付けております!!
書くと、書いて、こういう所のUPすると、体験が定着しますよ!
ぜひ、書いて送ってきてください!
谷原は、こういう講座を主催とかははじめてでして、
いつも自分でやるのは沢山やってきましたけれども、
多分一年間で50回以上の講座したと思うんですが、
こうした、先生を及びして主催とかははじめてでして、
なんか、いつもはしない緊張をしました。笑
はい。というわけで、今日から、
別件でいただいているメールの返信等行います。
(業務連絡です)
すみません、色んなメール、返事しないまま溜まってます。爆
やります。これから!!
お待ちくださいませ!!
ケンタウルス座 (コトバンクより拝借)
00081759000101.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加