昨日はこんなメールがキタよ。

昨日、河童先生がおれの写真をつかってこんな遊びをしていた。
しかも勝手に。爆
44543116_2181495830_140large.jpg
おお!よく漫画であるやつだ!
こ、怖いよ!!爆
怖すぎる!
でも、面白いっす。爆
昨日メールを下さった方、にお返事書いたのですが、
書かれているメールアドレスが、偽物らしく、
メールが返ってきました。
いただいたメールは以下。
======================
【 お名前 】:通りすがりの虎沙汰さん
【 ふりがな 】:
【 メールアドレス 】:t@undo.com
【 メールアドレス(確認用) 】:t@undo.com
【 年 代 】:80歳以上
【 性 別 】:男性
【 お問い合わせ項目 】:
ご感想
【 お問い合わせ内容 】:
このサイトの文章のテイストだからかもしれませんが
こういう、月冥王星スクエアの人を散々に言う、
全ての占星術に関わっているひとを片っ端から粛清したいですね。
そういう私は月冥王星スクエア持ちです。母とは絶縁済。
ココロを扱い、音に敏感な方でしたら
言葉の選び方、使い方もっと大切にしてください。
============================
私が書いたメール。
キャプチャ
せっかくお返事したのに、無残に帰ってきました。爆
よく見ると、このメールアドレスって、偽物だね。
こんなメアドないわ。
え、ぜんぜん、そんなこと書いた記憶ないんですけどねえ。
無意識に書いたでしょうか。
あ、もしかすると・・。
私の母が冥王月スクエアーでした。その記事かな?
ああ、はいはいはいはい。
私の母は月冥王スクエアーでして、母と私は同じところに月がありますので、
母と一緒にいると、私は月冥王スクエアーの気分をたっぷりと堪能することができます!
母はノイローゼ持ちでしたから、ノイローゼでヒステリックです。
そのガーンとした感じを、子供の頃から、もれなく全身で一緒に体感してきました。
月が合なので。笑
え、これ、別に月冥王を散々に言ってるつもりはないですが、
事実ですからしょうがないですよね。
えっと、そりゃ、色々、人間ありますよ。
そこからでしか見えない景色が、この世にはあるし、
そこからでしか、発せられない声がある。
それは人それぞれある。
>こういう、月冥王星スクエアの人を散々に言う、
>全ての占星術に関わっているひとを片っ端から粛清したいですね。
したらいいじゃないですか。
それがしたいなら、したらいい。

返信できないメールアドレスを書いて来るのではなく、
ちゃんと自分の名まえもアドレスも書いてよこしてくださいよ。
そして、それを私に、こんなちまちま書いてよこしても意味がない。
自分のブログなり、サイトなりもって、
きちんと発信して行ったらいいんじゃないでしょうか。
あなたにしか見えない景色があるはずだし、
あなたしにしか、言えない事があるはずだから。
心の底から、頑張ってほしいなと思います。
私はね、私なりに頑張ってるんですよ。
それがね、行きすぎたりとか、
人の耳触りに悪いこともあるかもしれませんが、
それでも、これで精いっぱいなんです。
ただ、毎日、必至に生きてるんです。
そして、記事書いてるんです。
音に敏感な人は、真剣に生きてますよ。
どんなに、それがこの人には理解できなかったとしても、
自分がそれを知っています。
だから、私は甘い言葉で誘惑するような記事は書きたくないです。
みんな素敵で素晴らしいですよねーとか!?
毎日、愛と感謝です!とか!?
そんなわけないだろ。
そんなわけないから、みんな必死に生きてるんじゃないんですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加