明日はインナープラネタリー瞑想会の2回目です!

明日はインナープラネタリーの二回目になります。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
前回の参加者様からご感想が届いております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日はインナープラネタリー瞑想会に初参加させていただきありがとうございました。
とにかく、深く考えずに言われた通りにやってみたという感じなのですが、イメージが浮かんでくるので面白かったです。
正直、「これ本当?」と思うこともあったのですが、谷原さんの「見たものに突っ込まない」というのを心に留め、とにかくそのまま見ていきました。
今回は地球のコアに行ったのですが、はじめは大きなドリル付きのトロッコみたいなものでグングン掘り進め、さらに海のような水を潜り、たどり着いた洞穴のようなところにはネイティブアメリカンの若い男性が座っていました。
コアに着いたと誘導されたときには、その洞穴のなかに燃える火のようなものが見え、また次には波打ち際のような海が見えました。ただ真っ暗なのです。灯りがない。でも不思議と穏やかで安心できる静けさがありました。
地球のコアってもっと躍動的かと思っていたので不思議です。
さらに地球から抜け出し、太陽まで行き、太陽にある自分の家を見たのですが、そこは白い一軒の家がポツンとあるだけで、寂しい感じがしました。家の周りは本当に何もなく、月面着陸したときの映像で見たような地表の感じです。家のサイズよりも大きな満月が真っ暗な空に見えました。家の中に灯りが点いてはいるけれど人もいない印象でした。
さて、家でも録音したもので再度瞑想してみたのですが、面白かったのがこの太陽のマイホームです。なんと2回目は家の周りが庭のようになっており、お花も咲いているのです。庭にはブランコもあります。
あんなに寂しそうな家だったのに、今回の家は花も咲き楽しい雰囲気でした。前回は人がいないような雰囲気でしたが、今回は人の気配もありました。
ホームって変わるんだ!と実感でき、今後どんな風になっていくのか楽しみです。
ホームが変わったということは、私の中に何か変化があったのですよね。
その辺ももっと探っていけたらと思います。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いいですね!
次回も是非楽しみですね!!!
2回目が始まる明日からは、
自分のホロスコープも穴があくまで見てもらう事になります。笑
昨日は月冥王90度の人からの、メールを紹介しましたが、
月冥王の人は、90度だろうが180度だろうが、120度だろうが、
とにかくなんか強い印象を人に与える人が多い気がします。
うちの母とか月冥王90度ですが、とにかく、どこに行っても目立つ。
強烈な感じを醸し出すんですね。
母は、わたしとちがって、すごく上品で美人なので、
余計になんか、こう、色々とドラマチックな感じで生きています。笑
(おいらはぜんぜんそういうの無いからねぇ。爆爆)
(ぶっちゃけると、浮いた話とか若いころから、まるでないですよ、おれ!!!爆爆)
(はい。清らかなわたくしでございます。爆)
(つか、この母には少年のような私でよかっただろうなと思います。笑)
(私と母には女の争いみたいなのが存在しないですから。笑)
もう、スゲーばあさんなのに、いまだに雰囲気は「女優」ですよ。爆破w
この人、いつまでこれで生きるのかなとか思いますが、
このまま、一生いくんでしょう。
ま、話がそれましたが、
明日からのインプラでは
自分のチャートを穴があくまで見ていきたいと思います。はい。
日曜クラスの人には、もう一度、チャートを刷っていきます。
水曜クラスの人は、前回のチャートを次回に持参してください。
DSC00060_201510060604281bb.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加