インプラご感想 & あなたの生の圧倒的な理由

インナープラネタリーのご感想をいただいています。
この前は太陽の回でした。
0さまより
この私にも見えました!
谷原さんの誘導のままバンバン進み画像はクリアでまるで映画のようでした(笑)
言いたいことが言えないもしくは言ったばかりに理解者、
味方無し、待つ、寂しい。どこまでも1人ぼっちで果ては自殺か殺される。
と明るさ皆無な重い映画でしたが。
前世の無念さというかその理不尽さに怒りすらかんじていてとにかく表現!表現するんだ。
必ずやりとげるんだ。だってそれをやりにきたんでしょ?
とその強烈なまでのまでのエネルギーをここに引き継いだというか、
一体感のようなものを感じ今世での点が線になったという感じです。
私のホロスコープをみて谷原さんが、できないわけないでしょ?
なお墨付きをいただいたので、やっぱりあきらめない。
やるぜ!行くぜっ!な感じになったのでした。
ありがとうございました。これからも楽しみです。

ありがとうございます!
誘導しながら、0さんがシフトしたのがみえました。
この時、このご感想のメールでは書ききれない、表現しきれない、
劇的なシフトがおこりました。
これを掴んでしまえば、もうあとは、あとの惑星たちは小道具にすぎません。笑
いやいや、小道具は小道具で大切ですけどね、
しかし、この太陽を掴んでしまえば、
あとは、惑星の小道具をどう使うかという問題になります。
インナープラネタリーは濃いです。
毎回、誰かしら、重くて、ぐったりしてしまう人もいます。
そんな時は、是非、一人で悩まず、連絡してください。
そこを対処する方法を私は習得してきています。
毎回、毎回、誠心誠意対応させていただいておりますので、
ぜひ、お声かけください。
太陽の回はとても大切です。
この部分に関しては、またご自宅で繰り返し学習できるように、
これから動画作ります。
そして、ビジョン視するときに大切なのは、
預ける・・という感覚です。
何がでてきても、預けるという感覚。
これがないと、自分でねつ造してしまいます。
この預ける感覚は実はその人の潜在意識の中の
「信仰心」と関係があります。
それは、宗教とかカルトとかそういう事ではなくて、
もっと魂そのものが純粋に持っている「信仰心」です。
それは、大いなるものに対する畏怖の念というものだと思います。
そして、預けることができると、
映画のように、とても鮮明な世界にどーんと入っていけますよ。
惑星の統合とか言った場合、
もちろん、ホロスコープみるのも役にはたちますが、
その役に立ち具合というのは、2割か3割です。
私達の中には、もっと圧倒的な理由があります。
「YES!!! これだああああああああ!!!!!」
と叫ぶような理由があるのです。
是非、それを掴んでほしいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加