精神宇宙練習会のご感想きています。

精神宇宙の練習会のご感想きています。
Tさん
こんばんは。
昨日は精神宇宙探索練習会に参加させていただきましてありがとうございました。
ヘミシンクをやっていろいろなヴィジョンが見えていたにも関わらず、
自分の体験を信じることができずに
いまいちコツがわかりませんで不安でしたが、
谷原さんの誘導瞑想ですごくはっきりと卵ができると
すんなりと探索の世界に入ることができました。
そして本当に同じものを見ることが
(似て非なるような、非なるが似ているもの)出来るのだと体験できたことが
本当に収穫でした。びっくりです!!

お手紙ありがとうございます。
また探索ご一緒しましょう!!
Mさん
昨日は、精神宇宙探索練習会
ありがとうございました!
ものすごーーく面白かったです。
もう、なんかよく解らないけど
すごく面白かったです!
なんとなく谷原さんのところには
地球で道に迷った宇宙人達が
「どうしたら良いんですか?(T_T)」とか言って
集まる寄り合い所のような場所なのかもと
思いました。
だから、宇宙人臭が
プンプンするような人しか
残らないんだなと
勝手に納得した練習会でした。
またあれば、ぜひ参加したいです。
それでは
ありがとうございました。

探索練習会は、
ちょっと面白すぎました。
面白すぎたんです。
面白すぎました。
集まったみなさんは、
普段、私の誘導でビジョンをみるのに慣れています。
誘導があると、ビジョンは非常に濃く鮮明になります。
誘導がないと自分で動いて行かねばならないので、
どうしても、意識が浅くなったりしがちです。
でも、経験的に何度か誘導されて入ると、
ビジョンを良く体験することができ、
そうすると、その経験を脳が覚えて、
次にビジョンは非常に見やすくなります。
はい。
えっと、
>だから、宇宙人臭が
>プンプンするような人しか
>残らないんだなと
>勝手に納得した練習会でした。
いや、あの、別に、これは宇宙探索会でしたので、
そういう人が沢山来たというだけです。爆
たぶんそうだと思うのですが、
え、そうじゃないの!?爆爆
セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座とかは、
もっと、人間臭く、
自分、
家族、
親、
人間関係、

がテーマですので、
人間ドラマのドロドロを、ひっくり返して、
底洗いみたいな講座をしてますよ。笑。
来てる人も、タイプは違うかもです。
え、あたしらしくない?
いやいや、あの、そんなことないです。
インナーチャイルドワークで、
全員泣いて、ドロドロになっても、
それを見てた友人が
見てるだけで具合わるくなってしまって・・とか言っていましたが、笑
私はそういうことは全然大丈夫です。
人間の渦巻く感情の渦中にいても、
その中で交通整理ができる。
それも、私はドライじゃないですから、
一緒に泣きながら、交通整理するんです。笑
私はね、
地球と人間が大好きなんですよ。
ブルースモーエンも、なんかあるとすぐ泣いちゃって、
うるうるして、
なんか、それみて、
おこがましいかもしれないけど、
似てるなって思いました。
ああ、わたし、この人に似てるなって。
やってる仕事も似てますしね。
いや、私がブルースをモデリングしてるんですけども。
1_201510072343478ce.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加