弾き誘導という新しいジャンル。爆

今日はインナープラネタリー水曜クラスですね! 
持ち物は、お弁当・前回にお配りしたチャート・次回の受講費
です。
昨日は、インプラ用の動画配信をするといって、まだしてないです。
ちょっと、画像が揺れてて、
いろいろ考えたのですが、まぁ、瞑想用なので、
画面をじっとみることないでしょうから、
このまま配信することにします。
昨日はこんな動画を作って、みました。


ピアノ弾きながら誘導瞑想。笑
新しいジャンルです。爆爆爆
でも、ピアノはあんまりよく聴かないでください。笑
すごくテキトウに弾いてるので。笑
あくまで誘導がメインです!!
これつくりながら、なんか脳内に、ラジオ体操みたいだなーという思いがわきました。(爆)
はい! 胸を開いて大きく深呼吸! とか言ってる感じですよね。笑
希望としては、こんな体操のお姉さんみたいなんじゃなくて(爆)
もっとゲイジュツ的なの作ってみたいです。爆爆
DSC00332_20151028044106592.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加