太陽をしっかりビジョン視する。魂の命乞いをし続ける。

私は牡羊座の月です。
海王星とMCと月で、びっちり29度のヨッドです。
月が頂点です。
月は完全に縛られておりますだ。
月はベスタと合ですから、
さらに縛られてる感じがします。
月はそれ以外のアスペクトはありませんので、
この感じは、自覚的には、
「自分が今やってる事以外のことは何も考えられない」
というような感じが、いつもします。笑
もっと、みんな、他の人は、色んな遊びの部分がある気がするんですよ。
お友達と遊びに行くとか、
趣味とか、
仕事以外の事を考えたりする余裕がある気がする。
私は、以前はピアノの事以外のことは、
全てがぼんやりしてて、
とりあえず他のこともやってるけど、やってるだけ、みたいな感じでした。
今は、ヒプノの仕事の事以外は
全てがぼんやりしてて、
とりあえず他のこともやってるけど、やってるだけという感じです。
そういえば、子供の頃に、ものが覚えられなかったのも、
これに似てるかもしれません。
その頃の私が何に縛られてたかは、ちょっとわからないのですが、
何かに自分の意識は夢中だったのかもしれません。
それで、それ以外のことはすべてぼんやりしていたのかも。
ビジョンを見たりするのにめちゃめちゃハマってたのは
マニラにいたころで、それは、毎日が暇すぎたからだと思っていましたが、
もしかすると、土地の作用とかもあったのかな、と
松村先生の雑記を読んで思いました。
あの頃は、本当に、ビジョンを見ている時以外は
全てがぼんやりしてる気がしました。
今はヒプノの仕事だけ・・・・、みたいな感じではあるのですが、
仕事となるとですね、いろんなジャンルが混濁しています。
誘導だけじゃなくて、講座とか、講座の資料づくりとか、
メール業務とか、
会計だとか、税金だとか。
この多様性が時に耐えられないです。爆
俺にさせるのは、一個にしてくれ、とか思います。爆

はい。昨日はインナープラネタリー瞑想会でした。
太陽の会でした。
太陽のビジョン視は、すごく大切です。
練習用動画がありますので、
ぜひ、何度も練習してみてください。
本当は音声で作ったほうが良かったのかもなーとか思いますが、
まあ、ちょっと、今回はこれで、勘弁してねということで。笑
なんか、動画から音声だけダウンロードするとかもできましたよね。
各自、使い良いように、やってみてください。
この太陽は、自分がシフトするまで、何度もやってほしいです。
シフトっていうのは「腑に落ちる」という意味で使っています。
これだ!YES!!!という所までやってほしいです。

みた前世で、わからなかったところをさらに見ていくことをしてください!と
昨日は申し上げましたが、
わからないところは、わからないままにして、
また、違う前世を模索してもいいかもしれません。
そのほうが、多角的にわかることもあります。
いろいろチャレンジしてほしい気がします。
以前に、私は、ある天体のビジョンをみて、
数か月してから、またビジョンを見た時に、
まったく違う前世を見たのに、
内容とテーマが同じだったことにびっくりしたことがあります。
そして、その時にはじめて、なるほど!とおもったのです。
そんなこともありますので、
もう一度、まっさらな気持ちで見てみるのもいいかと思います。
色々試してほしいです!
~~~~~~~~~~~~
この前、精神宇宙探索の練習会にご参加いただきました方が、
ブログに体験談をお書きになっていたので、リンクします。
こちらです☆
普段、ヘミシンクを聴いていらっしゃるようですが、
あまり体験に確信が持てなかったということですが、ハッキリ体験できたとのことです!
いいですね~♪
この練習会ではアクルックスに入る前に、
準備のプロセスに関する部分を私が誘導していきました。
その体験がすごく濃くクリアで、それが良かったようです。
こんなご感想をもらうと、誘導しがいがありますね!!
ありがとうございます!!
松村先生の講座中は、先生のレクチャーが聞きたいですから、
ビジョン視そのものの、密度や精度は、
事前に準備しておきたいと私は考えています。
ですので、こうした練習会でそうした準備をしておき、
講座に出るというのが、ベストだと思うのですね!
これはあくまで私の考えですし、
でも、実際にそのほうが、結果もでます。
せっかく、お金も時間もかけて、講座に出るのですし、
松村先生も、お時間を割いてくださるのですから、
ビジョンをみる準備はしとけよ、って思います。
っていうか、
ビジョン視の準備とか、
それが私の仕事ですから、笑
ヒプノセラピストの私が主催するなら、それは当たり前の作業となります。
そりゃあ、そうですよね。爆爆
それ、やらなかったら、サボってるだけみたいな感じです。爆
はい。
精神宇宙探索というのは、遊びではないので、
ビジョン視全体が、人間の魂の奥底を覗いていくような体験ですから、
生半可な気持ちや、遊びのような気持ちで取り組んでもらいたいとは
私は思っていません。
ある方は、
こういう事を書くと、それを「上から目線」とか、言ってるようですが、爆
お褒めくださりありがとうございます!と思います。笑
この練習会でも、自分の魂の記憶にある、辛い体験がボーンと出てきてしまって、
その方には、練習会の後に残ってもらって、ちょっとケアしたりしました。
昨日のインナープラネタリーでも、身体の震えとかが出てしまう人もいました。
終わってからのケアーが必要かなと思いましたが、大丈夫ということでしたので、
そのままお帰りいただきました。
みてると若い方のほうが、半端なく入る傾向があります。
いや、若いかどうかではなく、
もしかすると、冥王星蠍座世代とか、
そういう世代的なものもあるかもしれません。
これは遊びではありません。
心のケアー、魂のケアーを超えて、
集合無意識のケアーです。
集団意識のケアーなのです。

私はセラピストです。
もちろん、私の実力ではケアーできない問題は沢山あります。
自分の能力を過信はしていません。
自分の能力のなささ加減も自分ではよくよくわかっています。
でも、誰でも、能力そのものよりも、
結局は、真剣さと、向き合う心づもりと、
出来る限りのことはやろうという、やりつくそうという意気込み、
それだけじゃないでしょうか。
でも、できないことに下手に手出ししてはいけないことを私はよく知っています。
心理や魂は下手に手出ししてはいけないです。
いつでも畏怖の念をもって、おごる事なく、最善を期さなければいけません。
だからこそ、ちょっとでも自分が出来る事が増えるように、
沢山、勉強しています。
私の心は私の月は、
蠍座29度の命乞いの海王星と150度です。
それしかアスペクトはありません。
この子を、もうここから出させてください!
命を絶たずに、
生きたまま!
私の月は、
ずっと、大いなる存在に
「この子を生きたまま解放せよ!」と
命乞いをし続けています。
1_20151019060657e9f.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ssbk より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e5239b4e4edc1ff5be01ad7206713a1
    こんにちは、以前ヒプノを一度だけ谷原さんから受けた者です。
    いつかお礼をと思い、コメント欄にて失礼します_(._.)_
    「惑星ヒプノ」「インナースペース」のCD、買いました。
    惑星ヒプノのほうは、めちゃくちゃ疲れていた時期に購入しましたが、すごくグッスリ眠れるようになりました。
    生命の樹からのエネルギーってすごいです。
    ついつい自分のケアをできないときにすごく良いです。
    谷原さんの声が本当に!なんだか母親が、絵本を読んでくれているような雰囲気で安心するんです。
    インナースペースでは、死んだペットや感謝を伝えられないまま会えなくなった人などに会うときに使っています。リアリティがあり、緊張してしまったり、切なくなってしまうときがあるのですが、
    そのまま寝て夢の中でまた会えたりして本当に会えてるんだなと思いました。
    聞き始めてから、愛を伝えることがやりやすくなったかもしれません。
    涙ぐむほどライヤーの音色もすごく素敵です。
    本当にこれらのCDに助けられています。
    ありがとうございます!
    また新CD期待しております!笑
    セッションや講座もまたタイミングが来たら、受けれたらなと思います(^○^)