インナースペースCDとライヤー

昨日、ブログにコメントが入っていました。
というか、他にもブログにコメントが入っていたことに、
昨日気が付きました。
放置してて、すみません。
き、気が付きませんでした。汗。
一つはお返事したほうがいい雰囲気のものだったので、
あとでお返事いたします。
昨日のコメントです。
こんにちは、以前ヒプノを一度だけ谷原さんから受けた者です。
いつかお礼をと思い、コメント欄にて失礼します_(._.)_
「惑星ヒプノ」「インナースペース」のCD、買いました。
惑星ヒプノのほうは、めちゃくちゃ疲れていた時期に購入しましたが、すごくグッスリ眠れるようになりました。
生命の樹からのエネルギーってすごいです。
ついつい自分のケアをできないときにすごく良いです。
谷原さんの声が本当に!なんだか母親が、絵本を読んでくれているような雰囲気で安心するんです。
インナースペースでは、死んだペットや感謝を伝えられないまま会えなくなった人などに会うときに使っています。リアリティがあり、緊張してしまったり、切なくなってしまうときがあるのですが、
そのまま寝て夢の中でまた会えたりして本当に会えてるんだなと思いました。
聞き始めてから、愛を伝えることがやりやすくなったかもしれません。
涙ぐむほどライヤーの音色もすごく素敵です。
本当にこれらのCDに助けられています。
ありがとうございます!
また新CD期待しております!笑
セッションや講座もまたタイミングが来たら、受けれたらなと思います(^○^)

どなただろう・・お名前ないので誰かわからないのが残念ですが、
コメントをどうもありがとうございます!
CD作ってよかったな!と思います。
新CDもね、作りたいですね。
ざ、在庫がね。。無くなれば作るんですが。爆
そして、ライヤー、いいですよね。
昨日、それとは別に、長いメールを他の方から頂いたのですが、
そこには、追伸で、
(あともしまたはせがわともみさんとライヤーヒプノをやるようでしたら、
 ぜひ宮沢賢治の星めぐりの歌をライヤーできけたらなぁと思っています!)

と書いてありました。
ライヤーいいですね~。
はせがわともみさん、見てるかな?
なんかいま、どっか遠くに行ってる風。。諏訪かな。
はい。伝えておきますね~。
ライヤーのともみさんは、
本当に全国津々浦々、お友達がいて、
いつもあちこち巡業している・・という印象が私にはあります。
アーティストの宿命かもしれませんね。
インナースペースCDのライヤーは本当に綺麗です。
友美さんの演奏も素晴らしいし、
しずくという名のライヤーの響きが本当に綺麗。
そして、レコーディングをしてくださった、
ピアニストの高橋全さんの録音技術も凄いのだと思います。
はい。沢山在庫あります。(爆) 
↓ 安眠のおともにいかがでしょうか。
http://amzn.to/1Oagf91
キャプチャ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加