オーラ視の講座に行きました。

昨日はオーラ視の講座に行きました!
すごく面白かったです。

お昼休みが終わると

「次は谷原さんのオーラを見ます。」と松村先生がおっしゃり、

「へっ!? なんで、俺!? いいいや、いいです。視ないでください!
勘弁してくださぇえええ!!」

とか思ったのですが、

なんか講師の方々による厳選な選出により、

一番、変人そうとか、変態そうとかいう理由で、視る事になりました。

(すでにゲテモノ扱い。ゲテモノ?イロモノかな?爆。)

すごい緊張しましたよ~。

で、私のオーラをみると、

私の横には人がいるらしいです。爆

小さい人が横にいる、とか、

席の隣に座った人には、その人物の詳細な絵も見せてもらい、笑

宇宙人っていうか、そんな感じの絵で、

席の隣の人が視たのは、それが何人もいたとかで、

えええええええええええええええええ

それを何人もの人が目撃してるのが、すでに恐ろしい感じがします。笑

はっしーさんまで見ていて、こりゃ、ほんとになんかいるんだわみたいな感じです。

そして私の左側には大きな光の球体?のようなものがあり、

そこから知識やエネルギーやらをもらってるらしいです。

それも複数の人が見ていました。

自分で見てみたいです。

そして、横から私をみると、頭からと足からと、ななめに交差するものがあり、

それが胸かへそあたりで交差していて、

三角の山があるらしいのですよ。

それもですね、複数の人がそれを見ているのですよ!

松村先生はそれを「マカバがもうすぐ出来上がる」とかおっしゃっていました。

いやぁ~ん。マカバができるの?

マカバちゃん、こんにちわ!

とか、よくわからない脳内言語が飛び交います。爆

オーラをみなさんに見てもらった後は、

なぜか個人セッションを一件やり終えたくらいの疲労感で、

「あの、ちょっと、ここで横になってもいいですか?」とか、

言いたい感じでした。笑

いつも一件セッション終わると爆睡っていうか、昏睡するんですが、

そういう感じでしたよ。

不思議ですね~。

なにがあったのか、よくわかりません。

これからも、隣の小さい人と、仲良くしながら生きていきたいと思います。爆

松村先生はこれをみらいの自分という言い方をしていました。

横の席の人は宇宙人が数体とか言っていました。

ま、どっちにしても、俺は一人じゃないぜ!っていう感じがしますね!

でも、人って、いつでも、自分にとっての「自分」は、

小さくか弱く、自信もなく、

誰にとっても「自分」ってそんな弱い存在ではないか、と思います。

でも、その弱い自分にフォーカスし続けても、

あまり意味ないと思うのです。

弱い自分はいつでも色んなことを言います、思います。

でも、それは小さな自分が言ってるだけのこと。

大きな自分はそんなこと気にしちゃいないはずです。

小さな自分になって、揺れる瞬間があっても、

また、大きな自分に、時間をかけて戻ればいい。

それだけのことではないでしょうかね。

はい。

オーラ視の講座は、また11月にもあるようですよ~。

写真 (48)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加