惑星マカバちゃん、こんにちわ。

昨日は、松村先生とはっし~さんのオーラ視講座に行ったことを書きました。
私をオーラ視すると、惑星マカバちゃんができつつあるのが見えるらしいのですが、
松村先生の雑記に書いてありました。
>太陽軸オーラ、つまりヘリオセントリックオーラにシフトするというのが、
>わたしが一番したいことですが、
>まずはそのためには、惑星マカバを作る必要がある。
>昨日の参加者には、この惑星マカバがしだいに固まりつつある人がいた。
>わたしは、香港とかフィリピンでは、雛になりつつあるゆで卵を食べている、
>という例を出したけど、そういうふうに、少しずつ卵の中で、形ができかかりつつあった。
>連合は、しっかりバックアップしているけど、小出しフィルターがかかっていて、
>この小出しフィルターがなければ、本人が壊れてしまう。
おお、小出しフィルターというのがかかっているのかっ!
なるほど~。
連合のバックアップは常々感じていたけれども、
惑星マカバちゃんに関して、私はぜんぜん無自覚でしたので、
これからマカバ瞑想とかすると良いかもです。
インナープラネタリー瞑想会で、
自然にマカバを作ってる人を一人だけ見たことがあります。
その方はマカバに対してなんの知識も無いようでしたが、
「あ、すごいな、この人、自然にマカバ見てる。」って思いました。
そしてちゃんと乗りこなしてる風でした。
でも、オーラ視の面白いところは、
もし、この情報を一人の人のリーディングで読まれて言われたとしても、
にわかに信じがたい気がすると思います。笑
私は、信じないと思います。爆爆
だって、どこにも証拠のないものをどうして信じますか?
えっと、こうみえても、私は疑い深いです。
だけど、このオーラ視講座の面白いところというか、
凄いなと思う所は、
何人もの人が、同じものをみるところじゃないかと思います。
私の前にある三角のもの、交差するものは、
何人もの人が見ていて、それが面白いですよね。
先生の雑記に
頭に所属が書いてある人がいたって話が書いてありますが、
それは私も視たのです。
私が視たのは、
頭に乗っかった帽子のようなものがあって、
そこに、縄文時代の縄の文様ってありますよね?
あれのような、綱でつけた文様のような、
綱の柄みたいなものがずっとついてる。
私には柄に見えたのですが、
先生は文字と言っています。
ああ、文字だったのかぁああ!!と思いました。
はい!
えっと、今日はインナープラネタリー瞑想会の補講日です。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
持ち物はいつもの通りです。
1_20151101060411b30.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加