占星術のおじさん

今朝はインド占星術のおっさん先生の
動画をみて、テンションあがめの谷原でございます。
おはようございます。
前にちゃんどら先生という占星術のおじさん男性の先生に
見てもらったことがあるのですが、
なんか、事細かに当たりすぎて、ビックリしたことがあります。
この月に親戚が亡くなりますとか、
この月に体調を壊しますとか、
この月に〇〇しますとか、
それが見事にに事細かく当たりすぎて、
え・・・・
と思ったです。
今も現在進行形で当たりつづけています。笑
これ、未来のことも、色々言ってもらったのですが、
このまま当たり続けるのでしょうか。
ちょっと、怖い。爆
いや、悪い話しは全然なかったので、
当たってもらってOKなんですけどね!
つか、当てに行ってやるぜ!みたいな気持ちでもあります。
このちゃんどら先生のは、
この月に○○します、とか、非常にピンポイントで、
それが当たるのが凄いですよ。
どうやって、それを導きだしたの?ってすごい不思議で、
叔父の死とか、もうまさにどんぴしゃりだったのですが、
どうやって、どこから、それを読みとったのかが知りたかったので、
ちゃんどら先生に弟子入りしようかなと一瞬思ったのですが、
時間と気持ちの余裕がその時はなくて、
そのままになっています。
こうした時期読みとか、
極めてる人って凄いなと思います。
でも、その時に友人が2人、別々にチャンドラ先生の鑑定を受けたのですが、
友人2人は私ほど、感動していなかったので(笑)
その反応をみて、鑑定って、
相性もあるのかなーとか思いました。
つか、一人は男運わるい、みたいに言われて怒ってたってのもあるけど(爆爆)
乙女ごころは、おっさんにはわかりにくかったのかもしれない。
おれは、魂がおっさんだから、そういうことでいちいち傷ついたりしないんだけど。笑
乙女ごころは難しいからなぁ。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加