ワードプレスに引っ越しました

はい!

おはようございます!
ワードプレスに引っ越しましたぁ!!

ぬはぁーあああ!
憧れのワードプレスです!!

=====妄想開始====

誰か「ブログどこでやってるの?」

私「ワードプレス。」

ぬはぁあ、かっこいいいいいいいいいいいいい。

爆爆爆爆

=====妄想終了======

は。

すみません。興奮しすぎました。

誰もそんなことがカッコいいことだと思ってないのは重々知っています。
私の美意識は人とは ずれているのです。

背景とかヘッダーとか色々取り付けられますが、
まぁ、特に今必要性を感じないので、
シンプルな感じになっています。

2015年11月11日につくって、
順調に行きましただ。
はい。

このブログのアドレスは、https://galaxyclass7.com/blog/ になります。https://galaxyclass7.com/blog/

https://galaxyclass7.com/ が 
公式HPですので、その下にブログを装着した感じになりました。

以前に一度、Fc2からライブドアに引っ越しして、
その時にがーんと思ったのは、

FC2で、自分ではそこそこアクセス出てたので、
そうしたブログ評価(検索に引っかかり度とか)を全部放棄して
一から評価を構築し直すことのリスクのが高いというのを痛感したので、
あの時はあわてFC2に戻ったのですが、

そのリスクを冒してでも、ワードプレスなら引っ越したいと思ったというのが正直なところです。

Fc2は近日削除します。
(記事は全部、こちらに移ってますよ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加