悪魔のように繊細に、天使のように大胆に。

いやはや、がんばるぞ!

みなさん、お元気ですか?
いやいやいやいやいやいやいやいや、なんかここへきて、
いろいろ動作が重たく感じる谷原でございます。
みなさんは日々何をどんな風に抱えているだろうか。
何でも始めると、それに付随した色々な事が、細々したことが、作業として出てくる。
一つ一つは大したことはないにせよ、
何か時にそうしたものが巨大な塊のように感じてしまうことがある。
それは予期不安みたいなものかもしれない。
うん、そうだ、それは予期不安のようなものなのだ。

基本的に、私は明日のことは何も考えない。
でも、考えないからといって、
刹那的に遊んだりすることがない。
誰かと飲みにいったり、
食事に行ったりすることがない。
そんな時間はどこにもない。
それは私が実は潜在意識の中では、
ちゃくちゃくとあらゆる準備をしようとするからかもしれない。

p1030859.jpg
悪魔のように繊細に。天使のように大胆に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。