精神宇宙探索チームは質問事項をまとめています

精神宇宙探索チームは、
皆様からの宇宙探索における質問事項をまとめていますが、
(チームってだれ)
(おれだよ!俺しかいないよ!1人チームだよ!)

いろんな質問が来ています。

この質問事項は、
まとめて12月9日に松村先生に質問しようかと思っていますが、
私のほうでわかることは返信しますお。

一つご紹介します。
========
「全惑星意識の獲得」や「惑星探査を繰り返して、調整する」など、具体的にどうすればよいのでしょうか?
という内容を送ったのですが、③の質問について。
これ、谷原さんの「インプラ」に出れば、全惑星意識の獲得ができるということなのですね!(←ですよね?)
すみません。私、この質問送信する直前まで、
谷原さんの講座と松村先生の講座は、違う講座と思い込んでおり、関連が分かっておりませんでした!
谷原さんの全惑星講座、そして次に、松村先生の恒星講座ということなのですね!

=========

はい。特に続きものとして存在しているわけではないのですが、
インプラは全惑星意識の獲得を目指しています。
ですので、このインプラは、全惑星意識を獲得ということを意識していますから、
非常に心理学的なヒプノ療法としての色々な技術も駆使しています。

昔はビジョン見て終り的な会も沢山やってきました。実験的に。
でも、今のインプラはそういう感じではありません。
どう、自分を確立するか、それを目指すには何が必要か、ということをメインに講座をしています。

探索チームはまた、新たな恒星早見表など作成しています。
前回の恒星早見表も良かったと思いますが、
最新の恒星早見表はさらにいいですよ。笑
参加者の皆様には、12月9日にお渡しいたします。

(限りなく自己満足の世界にいく、宇宙探索チームでありました。爆)
(だからチームって誰?)
(おれだよ!!俺しかいないよ!1人チームだよ!!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。