女子の綺麗になり度が半端ない。


赤ちゃん泣き止む!RIZAP ライザップ 全バージョンまとめ 30分 連続再生

これみてて、思うんですが・・
個人的に思うんですが・・

女性が本当に綺麗になりますよね!!!

う、う、うぉおおおおおお!!ってくらい綺麗。

女子の美しくなり度ってすごくないっすか?

だけど、男子は、え、これでいいの?みたいな。爆爆
ええ、偏見ですかね。爆

なんかみんなチャラオになってる気がして、
嫌な気分になるのは、何故なのか。爆

ま、男子は置いといて、(置いとくのか)
女子の綺麗になり度はホント凄い。

この動画、女子だけ集めたのがみたいですよね。

そして、あ、おれも、女子だったかも・・遠い目・・

と思うのでした。

こんなに綺麗になったら、人生変わるかも。
ま、でも宣伝だからね。爆爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。