人生進まないわけないでしょ的なプログラム

昨日はインナープラネタリー瞑想会の水星の回でした!
もうみなさん、前世を集める事にだいぶ慣れてきたように思います。

太陽と月。
ここはまた何度も何度も復習していきます。

昨日は、水星の回でしたよ。
みなさんを誘導しながら、
本当はお風呂ヒーリングとかの誘導は入ってなかったのですが、
「いやぁ、これ絶対にヒーリング入れないとこのまま帰ってきちゃダメだよー」
というオーラが部屋中にばぁーってあふれていました。

それぞれ見てる前世は違うし、
そのタイミングで必要な事は違うのだけれども、
「最後にヒーリングしてから出してちょうだい」って、
誰かのガイドが言ったら、
もうそれは全体に必要なのでございます。

私は誘導しながら、何か見えているわけではないのです。
ただ、匂いを感じているのです。

辛い前世や辛い体験を回収できたら、
それはすごく大きなギフトです。

楽しい前世、明るい前世は、嬉しいし楽しい。
でも、辛い体験や、やっちまった前世は、
本当の意味でのギフトがあります。

またそういう辛いものは、その人の心の準備が出来てなければ出てこないです。
成長の準備ができてないと出てこないです。

なので苦しい前世や体験を回収したときは、
すごく大切なポイントにきているのです。

前回、月の回で、本当に辛い体験を回収した受講生が、
今月は、脱皮したかのような様子で来てくれました!
もともとオーラの大きい人なのですが、
輝きが増していました。

是非、辛いのですぎちゃって、バランス崩してますという方は、
放置しないでくださいね。
是非ご一報ください。

潜在意識で起ることは、
我慢すればいいとか、
気の持ちようとか、
そういう感じではありません。

*****

さてさて、今月からは、毎日の宿題が出ます。

はい、日曜クラスも楽しみにしててくださいね。毎日宿題がでますよ。

それは、自分のアカシックを自在に読めるようになるための訓練です。
水星ですからね。
読み取る訓練しなくちゃです。
この訓練は是非やってもらいたいです。
頭の中がスッキリしてきます。

そして、来月からは、春分に向けて、
脱皮のための瞑想を行っていきます。

これで人生進まないわけないでしょ的なプログラムを考えていますよ!

すんごい楽しみです!

坂本龍一「戦場のメリークリスマス」の最新スタジオライブ映像に鳥肌!!


「この世から戦場がなくなりますように。」
そんな教授の願いが聞こえてくるような演奏だ。 By 谷原由美

教授も晩年という時代に入ってきたのかなと思わせるものがあるけれど、実際の年齢はまだまだ若いよね。
でも、個人的に思うのは、男性は音楽やると魂の完成度が上がる。
きっと男性は女性的な事をしたほうが、魂の完成度があがる。
女性はたぶん男性的なことをすると良いんだと思う。
(自論です)
だから、女性の起業とか流行ってるのかもなーって。
女性が起業するとすごく魂が完成度が高くなるんだろうなって。
いや、ぜんぶ自論ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。