昨日見た記事「天命を見つけたことを示す10の兆候」

昨日こんな素敵な記事をみました。
facebookでシェアーしてたお友だちがいたのです。
↓ ↓ ↓
自分の天命を見つけたことを示す10の兆候
10 Signs You’ve Found Your Calling

 
facebookでシェアーしたら、あれよという間に47シェアーとかになり、笑
おおおおおおーと思ったので、
ブログにも掲載します。

 
自分の天命を見つけたことを示す10の兆候ということで、
上のリンク記事に10項目があげられ説明がついています。

この中で
私が自覚のあるものは、

まず、
【1.あなたが生まれてから、自分がその天命のためにずっと訓練を受けていたということに気がつく】

↑ これ本当にそうだなーと思いました。

私は小さなころからビジョンをみる訓練を自分で自分に課していて、
その事についてはブログの記事にしたことがありますが、

自分でもよくわかりませんが、非常に奇妙な訓練をしていました。爆

目を開けてビジョンをみる訓練とかもしていました。爆爆

ビジョンをみる訓練は4歳の頃からで
目を開けてビジョンをみる訓練は中学生の頃からです。
でも、まさかこんなことが仕事になるとは夢にも思っていませんでした。

 
また、小学生の頃から聖書に興味をもったり、
20歳を過ぎてからインドのアシュラム行ったりしてたのも、
全部が自分の天命のための訓練だった気がします。笑。

このソースがなかったら、今の仕事はできなかったろうという気がするんですねー。
 
 
 
ビジョン視の能力とかは確かに技術として大切かもしれませんが、
それだけあってもほとんど意味ないです。

アナタの前世は○○ですね、とか、
アナタをリーディングしたらこうでした、とか、
そういうこと言う人いますが、

それって、はっきりいって、意味なくないですか?

だからなに?って言われても
言ったその人に哲学的思想のベースや心理学のベースが無い限り、
答えられないでしょうし、
それは百害あって一利なしです。

 
それを専門に技術を磨いている人は別ですよ。
っていうか本気で専門にしている人は哲学ソースを持ってる。
リサ・ロイヤルに会った時に私はそのソースを垣間見ましたよ。
その手の内をちょっと垣間見た。
そして「なるほど!!」と思ったのであります。

 
そうしたソースがない場合は、
それは相手の妄想でしかないんですよ~。
全部相手にお返ししてください。笑

    
 

【6.健康状態が改善される可能性が高い】

↑これも本当にそう!! めちゃめちゃそう!!

私はこの仕事をはじめてから、
睡眠時間とかも少なくて大丈夫で、まったく元気なんです。笑
毎朝、3時とか4時とかに起きますが、

すごくワクワクして起きるんです。笑。 

この仕事始める前までは考えられなかったです。
それまで、毎日だるだるでしたよー。

 
  
【4.障害物がある時も、容易に乗り越えることができるようにガイドされる】

↑これも本当にそうなんですよね。
セッションルームの賃貸契約をした時、
お客さんがくる予定は何もありませんでした。

でも、なぜか私は「早く借りなければいけない!」と強く思ったのでした。
そして、部屋を借りた5日後、春分の日。

その日は個人セッションが入っていて、
セッションが終わったあと、
ふと携帯をみたら、
個人セッションの予約が沢山、入っていたのです。。

もし、このときセッションルームを用意していなかったら、
私は場所の工面にかなり大変だったでしょう。
ヒプノセッションは喫茶店ではできませんから。

この時は奇跡のような応援を感じました。

  

この記事の一番いいのは最後の部分。
 

【10.会うべき人があなたのことを見つ出す】

天命を一人で全うできる人は、ほとんどいません。
私たちが世界を変えるようなことで、勇気の必要な恐ろしいことを行おうとする時、
私たちを上昇させるためのグループが必要になります。

でもご心配なく。
あなたが行うべき使命に対して無防備になれるだけの充分な勇気があれば、
あなたが本当に天命という目的に向かう時、
あなたの部族があなたを見つけ出すでしょう。

あらー素敵。

 
私は現実界ではよくわかりませんが、
非物質界の部族につかまった気はしてます。爆

生きてる人は、気持ちが変わったり、時期が変わったりするでしょう?
生きるテーマが変わったりね。

家族はそれでも、一緒に生きるけど、
そうじゃなければ、いつでも流動していくもの。
泡のようなものですよ。
 
 
でも、私は一度仲良くなった人とは、
ずうううっと付き合うタイプですよ。

今までの自分の人生を見てきても、
相手が私を切らないかぎり、私から関係を斬ることはまずありません。

 
それは私が根本的に人を深く愛しているからです。爆(←ほんとか、つっこめ。)

 
意見が違うとか
考え方が違うとかで
私は他人と断絶してしまうことがありません。

でも自分の意見はいつでもはっきり言いますよ。

水瓶座人間ですからね。
自由と友愛です。(鳩山チック)うふふ。

 

自分の考えを言わないで、仲良くするとか、
それってただの嘘つきなだけでしょ。笑

あなたが嘘をついている限り仲良くします、とかオカシイでしょ。爆
 

でも、

非物質界の人は決して離れていかないです。
いつも一緒で、ずっと一緒です。

 
  

来年、私はまた色々なことを予定しています。
全部できるのかなー、ってそれはわかりませんが、

一歩一歩、地道に、
一つ一つの仕事を丁寧に。

 
沢山の方が自分の天命を発見することのお手伝いが出来たら幸いです。

 
私が見つけられたのだから、あなたもできるはず。

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。