インナープラネタリー瞑想会1月開講の土曜日講座募集

【インナープラネタリー瞑想会とは】
このインナープラネタリー瞑想会は
最初の頃は惑星のエネルギーをチャージすることを主なテーマにしていましたが、
ブラッシュアップを続けて行った結果、
惑星のエネルギーを取りこむことだけではなく、
惑星に関連した前世を見に行くことをしています。
あなたがなぜその惑星をその位置にもって生まれたのかをひも解くと同時に、
この世に散在する自分を回収していく旅をしていきます。

それはあなたのこの世での神話を作り上げていく旅になるでしょう。

惑星に関連する前世の回収については、
松村潔先生の「インテグラルヒプノ」を参考にしています。

時間と空間を超えた、自分の回収、
分散した自分の統合化を目指します。

あなたはどんな神話を持っているのでしょう。

自分の神話は自分と自分をつなげている大きな霊的部族が作っています。
それは地上を超えて宇宙的なものです。

この瞑想会では、
自分がなぜこの地球にいるのか、
何度もいるこの地球での自分の人生を解き明かしてくことで、
自分の霊的な立ち位置と、
自分のアイデンティティを確立していきます。

追加決定&募集

1月開講を予定している、インナープラネタリー瞑想会ですが、
いま日曜クラスがあるのですが、
土曜クラスというのを作りました。

追加決定
2016年1月開講クラス 追加
『Dクラス』 土曜日クラス
1月23日、2月27日、4月2日、4月30日、5月28日、6月25日、7月23日、
8月27日、9月24日、10月22日、11月26日、12月17日、1月21日

*ご予定がつかないところは日曜クラスに振り替え可能です。
日曜クラスの日程等はHPをご覧ください。
インナープラネタリーのHPはこちら☆

開催時間帯 10時半~14時くらい

開場 船橋セッションルーム

受講料 一回 20000円
(初回のみ振込、その次からは、受講時に次月のお代をお支払いください)

お申込みはこちら☆

満席となりました。キャンセル待ちのみ受け付けます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜は前歯がとれました。爆爆

うわ、このタイミングで
歯とれるか?おい。
勘弁してくれよぉ。

すごく格好悪い感じです。爆

今日はいとことかお客さんが家にくるというのに、
めっちゃめっちゃカッコ悪いです。

歯医者はどこも新年すぎてやってないですね。

昨日は一瞬すごくショックだったのですが、
だんだん自分でウケる感じで、笑
鏡みて、結構これでもいいかみたいな、(爆爆)

これ、イケテルとか(←妄想)

意外と素敵(←妄想)

とか思っています。

人間どっかで大きく開き直ることが大事かなと。

ということをこの事件から学び取った
谷 原 で ご ざ い ま す 。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。