「俺にはできるんだ」と潜在意識ちゃんに教えてあげよう。

今日はインナープラネタリーの金星のクラスがあります。

そして、40日間瞑想というのにもチャレンジしてく感じになります。

とりあえず、40日間です。
それなりにマラソンですよ。
マラソンだと思ってください。

持久力、知力、根性、養います。

でも瞑想ですから、
身体がキツイとか無いですし、
無いどころか、とても楽になってくるはずです。

でも、今までにない習慣を身に着けるには、
本当は3か月かかると思います。

なのでとりあえず40日です。

よく頑張るとか意味ないとか、
努力とかいう言葉で何かしようと思っても無駄とか、
頑張り病とか、色々言われてる昨今ですが、

あの、あの、お言葉ですが、
努力しないでピアノが弾けるようになるとか、
ありえないのです。

ただ、必死にやったとか、死ぬ気で頑張ったとか
そういうことを口で言ってる人はまずダメですけどね。

受験とか体験するとわかるじゃないですか。
「毎日すごく勉強してます!」とかいう人に限って、
どこも受からないとか、
そういうの目撃して来てると思います。(爆)
口で言ってる人は、まず何もしてない人ですよ。

騙されてはいけません。

 
潜在意識を動かそうと思った時に、
先日矢野惣一さんのメルマガにもありましたが、

〇〇だから⇒こうなる

というような条件付けをしてやると、
潜在意識は非常に働きやすくなります。

この時の「〇〇だから」という部分は自分の出来ることに限ります。

矢野さんの場合は
「毎日ブログを書いているから⇒出版できる」

だったそうです。

そうして、1年後だか2年後だかには出版しています。

引き寄せとか意味ないとか言ってる人もいますが、
それは間違っていると思います。

私はじゃんけんで必ず勝つ方法を知っているので、(爆)

それってどんな能力つかってるんですか?っていうと、
引き寄せの法則なんですね。

で、実際にそれができることを私は知っているので、
引き寄せが意味ないとかできないとかいう論理は
全く破綻していると思います。
ではなぜ、私はじゃんけんで勝てるのか説明せよと言いたいですね。

私がじゃんけんで勝つのには、瞬時に引き寄せの法則を使っているのです。

こうした40日間瞑想するとかいうイベントをするときは、
この40日間で強烈な意図を発することが可能になります。

じゃんけんで勝つときに「なに?なんなの? こんなの勝つにきまってるんだ、こら」という
不良のような態度が必要になる話を書いたと思いますが、

この不良の態度をこの40日間で手に入れてほしいです。(爆)

絶対にいけない態度は
「40日間で、私は素晴らしい人間になるのよ!」(目がキラキラ)
みたいな態度はNGです。

むしろ
圧倒的な自信をつけて、「ふざけんな、こら」くらいの、
ふてぶてしい態度を身に着けることが目的です。爆爆

いや、別に他人を威嚇することは必要ないのですが(爆)
それはぜんぜん目的ではないのですが、(爆)

自信があれば自然とふてぶてしくなります。笑
その自信はなにで養うの?っていうと、

「自分の積み上げた行為」

これが必要なんです。潜在意識ちゃんには。

言っておきますが、それを必要としているのは、
あなたの潜在意識ちゃんなんですよ。

あなたの自我とか周りの人じゃないんです。
潜在意識ちゃんが必要としてるんです。

イチローがあんなに自信にあふれているのは、
子供のころから積み上げたトレーニングによるものです。

その積み上げたトレーニングが、
潜在意識ちゃんが楽に「おれにはできるんだ」と、
思う事ができるための裏付けになっているんです。

つまり「俺にはできるんだ」と別に自然に思える人は良いんですよ。
40日瞑想しなくても。笑

でも、楽にそう思えない人は、
この40日間で、自信とふてぶてしさを身に着けて欲しいです。

 

達成することが自信になって、
その小さな自信が、
大きな結果をもたらしてくことを実感認識してほしいです。

少なくとも、じゃんけんで勝てるようになりましょう!笑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。