チャート100人読み! 発作マンありがとうございました!!

毎日、いろんなことしすぎてて、
ここに何を書いたらいいかがわからなくなりつつありますが、

2月12日はチャート100人読み!! 「発作マン」の回でした。

【講座1】『どっかオカシイ発作マン』です!

~~~この講座の意義~~~
この講座では、ときどき予想外に爆発し、
予想外な展開を見せる有名人10名のチャートを見ていきます。
「え、なぜ、この瞬間に、その言動!? 」
驚くその言動にもきっと深い意味があるはず。
そこには爆発的エネルギーがあります。(破壊力もね。)
そんな方々のチャートを見ていき、
人物観察眼を高めていきます。

発作マン! 沢山のご参加ありがとうございました!!

スカイプに繋ぐのをもたついてしまい、申し訳ございませんでした。
急遽、午前の部と午後の部とわけさせていただきまして、
ご協力ありがとうございました!!!
午前の部での失態をもとに、
午後の部は速やかに繋ぐことができました。

河童先生が24ページにもわたるレジュメを書いてくださいまして、
このレジュメが内容が濃い濃い。

そして、いろんな人をみていくと、
あ・・・この人も・・この人も・・この人も!?? みたいな共通した発見があります。

そして 

「ああああああああ~やっぱりねぇええええええ 」

みたいな溜息とも感嘆ともおもわれる深い呼吸とともに、遠い目をしてしまいます。

「人の運命って・・人の人生って・・」

と、わけ解らないことをつぶやいてしましますね。爆

 

えっと、色んなご感想とご意見をいただいております。

「とても有意義で楽しかったです。」というご意見もあれば、
「ハウス・サインがわかればOKと書いてあったけれども、ついていけなかったです!」
というご意見もありました。

あら~申し訳ございません。

みなさんがどのくらい読めてるか、
それぞれのレベルが計りかねるので、
わからないところがあれば、
ぜひその時にご質問していただけたら嬉しいです。
そのためのスカイプですので是非利用していただきたいです。
も、直接がんがん質問していただけたらと思います。

また、レジュメをもっと前にくれれば予習しておくよ、
みたいなご意見もありました。

そうですね、いろいろブラッシュアップして次回やってみたいと思います。

 
まぁとにかく、河童先生のマニアな情報量ってすごいんです。
もちろんチャート読みの情報もありますが、
文学・芸術・映画・読んだ本の量・・そういう情報量が半端ないんですね。
で、また、変な事良く知ってるんだ。爆
そしてすごく人物観察眼があるのです。

こんな豊かな情報を持った人を放っておくわけにいかないのです!!

本当にホロスコープ好きな人、チャート読むのが好きな人って、
ブログみればすぐわかる。

マニアな熱感覚がありますね。爆

河童先生のこのマニアさは、
コアな趣味とか持ってる人にはタマラナイですよ。

いろんな方にこの河童ワールドを体験してもらえたらなと天狗先生は思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。