インプラ・太陽の体験と、今日は練習会!

先日はインナープラネタリー瞑想会の太陽の回でした。

太陽の回に参加されたFさんがfacebookにUPしてたものの一部をご紹介します。

・太陽について
先日はインナープラネタリー太陽の回でした。
結論から言うとものすごくしんどい回で。。
前世は何度か見ましたが、こんなにも当事者の感情がドクドクと流れてきたのは初めての体験で
かなり混乱してしまいました。
あった事件の衝撃がどうのこうのよりも、感情に揺さぶられた感じで。
途中でクリックアウトしそうになったんですけど
眼を背けてはいけない!っていう気がして、今回は必死に起きてました。
初めてヒプノを受けたとき以来、自分がそれなりにヒプノの回数を受けてきたせいなのか
それともインプラという場のせいなのか
インプラ受講生になってからの体験がものすごく濃い気がします。
(といってもまだ2回だけど)
つらかったけど、見てよかったと思います。
自分の中で何が引っかかってるのかとか
それが今生でどう影響してるのかとか
そういうのを見つめる機会になったので。
自由になる、枠から外れるっていうのがかなり自分的テーマなんだと思いました。

ありがとうございました。

インプラ瞑想会でみている太陽は、
ジオセントリックの太陽なので、

いまの自分を形成している、惑星体験としての太陽の
テーマと自分のありようをまざまざみる感じになります。

そして、自分が繰り返しているテーマ、こだわっているテーマが
あぶりだされる感じとなりますよ。

それがわかってくると、自分の人生は非常に楽になってきます。
それがわからないうちは、なんかよくわからない感じで、
理不尽に攻撃されたり、攻撃したり。
でもそれも、実は自分のテーマが引き寄せているだけというか、
自分のテーマの遂行のためにそうした体験をしているだけだったりするのです。

このあたりがわかってくると、

恒星に行っても、最初のアクルックスでの4つのバランスが取れてくる。
境域の小守護霊とのバランスが取れてくる。
恒星を旅するための乗り物の準備ができてくる感じになるんですね。

いや、別に恒星に行かなくても良いんですが、笑
今生の人生のこだわりがわかってくるので、
無意識から振り回されることが少なくなってきますよね。
無意識に振り回されることが少なくなってくると、
とっても穏やかになってくるはずです。
自分に余裕がでてくるはずなのです。

Fさんの投稿には続きがあって、

なんだか無意識の中でも衝撃が続いていたらしく
その夜は途切れ途切れに3回も悪夢を見て
(しかも他人に縛られて、自由にならなくてどうしようもなくて絶望するという内容w)
目覚めたときには無性に泣きたくて泣いてしまったり
誰かのブログを読んで泣いてしまったり
ハートチャクラが開きっぱなしで危ない人みたいでした。笑
仕事中にも悩みがふつふつ沸いてきたので
家に帰って自分でEFTをしてみました。
(EFT苦手だから自分ではあまりやらないのです)
その結果、なんかもういいや!ってなりました。
ほんとは自分が一番かわいいんだよ!
他人なんてどうでもいいんだよ!
好きなようにしたいんだよ!
って開き直りの感情が。笑

とありました。
いいですね!!

また揺れたりすることもあるでしょうけれども、

是非、いろんなツールを使って解放していってほしいです。

こうしたものは寄せては返し寄せては返ししながら、
だんだんとフラットになっていくものです。

インプラ参加されてる方の中には、
EFTの手法とかご存じない方もいるかもしれません。
いろいろ吹き出てバランス崩してるなどありましたら、
ぜひご一報ください。対応します。
講座に参加されてるかたの対応は、別途料金などいただいておりません。
何かあればご一報ください。
遠方から来られてる方も何名もいらっしゃいますが、
スカイプなどでもセッションできます。

はい。

今日は、精神宇宙探索練習会です。
10時~16時になっております。
船橋セッションルームです。
413号室でございます。

この練習会は、
あまりに人数が増えすぎてしまったので、
昨日途方にくれて(爆)
何度も練習会にきているかたに、
もうしわけないけれどもご遠慮してもらうという事となりましたが、
いざ、蓋をあけてみると、発熱&インフル等で休まれる方も数名いて、
結局10名くらいに収まっている感じです。

御参加の皆様よろしくお願いします。

9208b6248eefd2d5e9ba789ce8301c90_s
今日もカノープスにGOだぜ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。