恒星女子

俺は昨日、生まれかわったと思う。

別段、それにはなんの根拠もない。

ちょっとそう言ってみたかっただけ、である。

「俺は昨日生まれかわった」

君もそう言ってみたいときがあるだろう? 

そう言ってみたいときは、躊躇せずに言ってみると良いと思う。

きっと何か世界が変わるはずだ。

 
 
話しは変わるが、昨日は精神宇宙探索練習会であった。

もう、俺たちのことは「恒星女子」と呼んでほしい。

恒星女子と言っていいくらい、もう素晴らしく俺たちは恒星探索し慣れてきた。

シリウスなんか、すっかり行き慣れてきちゃったりなんかして、

シリウスの全体像も見えてきたのである。

 
昨日は、みんなでペテルギウスにも行ってきた。

松村先生が「ペテルギウスはオススメしない」と言われた、

その強烈極まりないというペテルギウスである。爆

ペテルギウスにヘリオ天体がある人ですら、

「はいれなかった」と言わしめたペテルギウスである。

一人で行くのは怖いから、みんなで行こうという話になり(爆)

連れションならぬ、連れペテルギウスなのだ。

昨日の参加者、恒星女子14名は意を決して、ペテルギウスに向かったのだった。
 

この探索が非常に面白すぎた。

みんなの持ち帰ったものを合せると、

生々しくペテルギウスの全貌がわかってきた!!

こ れ は す ご い 。

 
ペテルギウスは、普通に入ると、火あぶりにあって、はりつけにあいます。爆

操り人形、包帯ぐるぐるまき、中刷り、こうした光景ばバシバシ出てきてですね、

こあいです。怖っ。

みんな息苦しくなって、自主的に移動して、癒して戻ってくるなどしている人もいた。

銀河教室の女子は、セルフヒーリングも上手い。

主催者である私は、もう本当に何も手はかからなくなってきた。

(いや、はじめから、そんなに手はかけてないけど)

 
今後は俺たちのことを恒星女子と呼んでほしい。

 
恒星女子会はまた来週の水曜日を予定している。

よろしく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。