インプラ瞑想会の今後の予定

今日は精神宇宙探索練習会です。
返信メールなどしてませんが、お申込みした記憶のある方は来てください。
はじめて練習会に参加されるかたのみ、5000円をいただいております。
その他の方は無料です。よろしくお願いします。

はい。みなさま春分こえて、いかがでしょうか。

インプラ瞑想会のみなさんは、
もしかして、サビアン瞑想とか始めた方もいるのでしょうか。

すみません。私は360日瞑想はちょっと、息切れ必死なので参加しません。爆爆

ですので、次の新月4月7日前夜からのタロット瞑想を行おうと思います。

タロットパスワークですね。
これはかなり面白いと思います。
楽しみにしていてください!!

22日間瞑想して、7日間休む、で1サイクルです。
カードの解説等を、facebookのインプラ瞑想会などに載せてく感じにしようかと思います。

生命の樹を構築してくイメージを持ってください。

生命の樹にみなさんが見ている惑星の前世を記入していきながら、
そのパスも埋めてくみたいな感じをイメージしてみてください。

次回の講座の時に、記入用紙持っていきますね。

強烈な自分史ができますね。爆

きっと、最終的に出来上がった時のその生命の樹は、結構グロイと思います。笑笑

でも、それは全部自分の大切なパーツであることを忘れないでほしいです。

ニーチェにアモール・ファテイ(運命愛) という観念があります。
自分の運命を愛したまえ、それが自分の人生なのだ、ということです。

ニーチェは、
「もし、あなたが、自分の人生のうち、たった一つの要素でも否定するのなら、
全部をバラバラにしてしまうことになる。
状況が困難だったり、恐ろしいものであればあるほど、
それを克服した者の人間像は偉大なものになる。
あなたは悪魔を飲みこむことによって、その力を自分のものにする。
人生の苦しみの大きさにおおじて、人生そのものも大きくなる。」

と言っています。

みなさんは自分の悪魔を飲みこんで、その力を自分のものにしてほしいです。

超グロイ生命の樹ができあがったら、超大物ということですよ!

負けるな!って思います。

*********

あと、インプラ瞑想会ですが、
4月~5月に、合同瞑想会みたいなものを入れようかなと思います。
合同瞑想会なので、広い会場を借りて行います。

特に、別途料金などかかりませんので、
ご都合があえばご自由にご参加してください。

会場を押さえたら、ご連絡いたします。

たぶん、土日のどっちかと、平日いちにち、みたいな感じで、
お部屋が取れたらなーと考えています。

*********

0
飛び込んでいこうぜ! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。