クラスターがシフトする感覚を身体で体験できる。○○は言葉で出来ている。

フォーカシングで身体の痛みを言葉にして声にだしていくと、
あるところで、痛みがシフトしてしまいます。
この感覚を何度も体験してほしいなと思います。

これは、まさに、クラスターがカッケてる魂が全部そろうと、
次の所にシフトしてしまう、それとまったく同じ原理なのです。

このクラスターが集まると別のところにシフトする話しは、
ロバートモンローが言っています。

ロバートモンローは何度も体脱して、あの世の世界を探索していました。
自分のクラスターに何度も行ってみました。
あるとき、別のクラスターを見ていたら、
残りの一個の魂が
ヒユーっと地上からそこに
戻ってきて、
その瞬間にそのクラスター全体は消え、
別の次元にシフトしたのをみました。

インナープラネタリー瞑想会では、講座の中でこれを試してみています。
自分の身体で体験することができます。
全員が自分の身体で、それを体験しています。

〇〇は言葉で出来ています。

エネルギーをエネルギーとして体験しているときは、
そのエネルギーは決して回収されないです。

しかし、そのエネルギーを言葉にした瞬間に、
回収されていきます。

しかし、言葉にされない限り、回収されないのです。

インチャの作りも、トラウマも、全て原理は同じです。

言葉にされない限り、回収されないです。

〇〇は言葉で出来ています。

〇〇は言葉でできているのです。

sciathericon-microcosmicum_ars-magna-lucis-et-umbrae11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。