私は何がしたいのか、は謎です。

インプラ瞑想会で行ってるパスワークですが、
今日は21番目の世界のカードまで来ました。
毎朝書いてた、パス解説も今日でひと段落でございます。
21番はこれから書くんですけども。笑

明日から書かなくて良いのかと思うと、寂しいような気がします。笑

タロット21番の世界のカードは4つの元素を完璧に手に入れて、
男女の二極化も統合した姿で描かれています。

私は若いころは、特に若いころは中学生とか高校生の頃は、
完全に男子化していたので(爆破)
男物の服をきて、少年のようにすごしていました。

第二次性徴で、身体が女子化するのを何とか抵抗しようと必死。爆

その頃の写真とかみると、
すごく素敵なんですよね、自分が。(自分で言うか、そういうの)

でも、20歳くらいになるころに、どっかであきらめました。
これは無駄な抵抗なんだと思って、
自分が女子であることを受け入れた時がありました。笑

で、あきらめたあたりの写真とか見ると、
すごぉーく、素敵じゃない感じです。爆爆

今は、
いろいろとどうでもよくなった感じの自分がいるなと思います。
(どうでもいいのか。笑)

昨日、河童先生が宮本浩次の動画を見てて、

立派な男になりたい。こんなところで負けるかよ。
負けたっていいじゃないか。戦ってさえいれば。

こういうの見ると、女子化をもっと拒否化しても良かったんじゃないかとか思ったりするんですけどね。爆

でも拒否してもこういう風にはなれないからね。笑

(俺は何がしたいのか。謎。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。