昨日は内臓探索講座でした!

昨日は松村潔先生の内臓探索講座でした!

ご感想メールがきたので、ご紹介いたします!

腸の探索

腸を組織する存在とコミュニケーションをとっていたとき、ふいに画像が変わって、妙にリアルな地下水路がみえました。清潔なたたずまいで、流れている水もきれいでした。身体(腸)には使われていない隠れた地下水路が幾つもあり、それらを腸の各器官とつなげると排泄がスムーズになるのだそうです。

どうやってつなげるの?と尋ねると、管制室(松村先生いうところのセンチネル、私の管制室には別の名前がついていました)へ行けといわれ、そこを呼び出すと次は、「管制室と松果体をつなげ、それが最も重要なことだ」と教えられました。 「もともと、両者は深くつながっていたが、長い年月の中でそのつながりが見失われてしまったので、再びそこに意識をあわせ、エネルギーを循環させろ」と。

講座のあと、いつものように皆さんとお茶をしていたのですが、そこでのシェアと雑談で、幾つもの気づきがありました。

原初の生き物は、松果体と腸(口と肛門)から出発し、複雑なヒトの身体へと展開したのだから、原初のように松果体と腸をつなげば、身体の組成を変化させることも可能ではないか、と。

もともと、身体には使われていない地下水路のようなパスが幾つも存在し、それをつなぎあわせると、宇宙へ行くことができる能力が備わっているのかもしれません。

おおおおお、なかなか凄いですね!!!!

内臓の持つ神秘は侮れない気がします。

内臓探索は、

いつもより、ずぅぅううっと、 自分にフォーカスして、

それが非常に心地よい感じがしました。

心地よい探索・・という言葉がぴったりくる気がします。

昨日の探索会には、お医者様の藤森さんがいらしていて、

始まる前に内臓の図鑑などを見せていただき、

それがまるでツアーパンフレットのごとしで、

非常にワクワクしました。

「これから、ここにいくのか!」みたいなワクワクです。爆

生まれてこの方、解剖図をみてワクワクしたのは

昨日が初めてです!!爆爆

次回の銀河教室での内臓探索講座は、

6月22日、 代々木にて

藤森理子医師と松村潔先生とのコラボ講座

となります!!

はじめての方でも、どなたでもご参加いただけます!!

数日内にご案内いたしますのでお楽しみに!!!!!!

奇跡講座のレッスンは今日はお休みにします。明日また続きを始めます。

00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。